昨日は旦那さまの永年勤続表彰式でした
勤続10年。
私の倍も働いてきた旦那さま。
本当にお疲れ様です
そしてこれからも頑張ってー!!!
いやしかし、もう32歳なのに・・・・
本当に不器用な旦那さまは、未だに突っ込みどころが満載だ。
まず、表彰式の2次会の席でお財布を紛失し、
デロデロに酔っ払って帰ってくる
ハア・・・
(財布は居酒屋にて発見。本当にお世話になりました;)
そして支店長にダメだしされたことを愚痴る彼・・・
ハアア・・・
いや、吐き出したいだけなのは分かるから聞きます。
聞きますけれども、支店長が言いたいんだろうな・・・ということもなんとなく分かる。
だって、
本当に不器用なんだもの
それでも前向きに、一生懸命働いてくれている旦那様には本当感謝
大丈夫。
努力していることはきっと明日に繋がっていくと信じて一緒に頑張ろうね!!!
私も日々精進せねば













