昨日は旦那さまの永年勤続表彰式でしたリボン-borderspink










勤続10年。










私の倍も働いてきた旦那さま。










本当にお疲れ様です*花*


そしてこれからも頑張ってー!!!キラキラ












いやしかし、もう32歳なのに・・・・











本当に不器用な旦那さまは、未だに突っ込みどころが満載だ。










まず、表彰式の2次会の席でお財布を紛失し、


デロデロに酔っ払って帰ってくる猫村2ハア・・・

(財布は居酒屋にて発見。本当にお世話になりました;)










そして支店長にダメだしされたことを愚痴る彼・・・猫村2ハアア・・・











いや、吐き出したいだけなのは分かるから聞きます。


聞きますけれども、支店長が言いたいんだろうな・・・ということもなんとなく分かる。










だって、









本当に不器用なんだもの涙










それでも前向きに、一生懸命働いてくれている旦那様には本当感謝きら










大丈夫。


努力していることはきっと明日に繋がっていくと信じて一緒に頑張ろうね!!!









私も日々精進せねばビックリ

昨日は久しぶりにお友達とお出かけ↑↑







なかなか予定が合わなくて、

やっと行くことができました。








ワンピースmovie♪



maRuのブログ-110424_203143.jpg



予想以上の3D映像に大興奮でした!!








29日までの公開だったので、

ギリギリセーフ。







危なかったー汗








3Dルフィキラキラ



3Dサニーキラキラ



3Dゾローーーーーキラキラキラキラ







楽しかったー上げ上げ









渋谷でショッピングして、お茶して♪








ディナーはスペイン料理をいただきました心



maRuのブログ-110424_211032.jpg


画像横になっちゃった・・・





スペイン料理といえばパエリアでしょあひる







超リフレッシュできた1日でした音符

Peteがこよなく愛する“ジェリーベイビーズ”







英国ではこれが定番のおやつなのだろうか・・・??







いつも楽しそーーに、嬉しそーーにお話ししてくれるけど、







今日初めて!初めて!!職場に持ってきてくれましたきらきら









じゃじゃーん♪


maRuのブログ-110420_085044.jpg



ジェリーベイビーズ。








まずは頭からかぶりつくのがPeteの掟。








持ってみると、皮が厚い。








大分ハードそうなグミだ・・・。







しかし、頭をちぎると中は意外にもソフトひよこ








うまし!!








Peteさん、ごちそうさまでしたhana