雨の音って好きです。










心が洗われる感じシャボン玉










湿気は大嫌いですけどね!!


髪がくるくるになって、朝のブローが無にされるし涙










今週の土曜日はサクランボ狩りです花






maRuのブログ-DVC00316.jpg





またしても雨の予報ですが・・・かさ









もう!絶対晴れてほしい!!










照る照る坊主作ろうかな(笑)

しばらく更新してなかったなぁと思い・・・









今後の予定を書いてみることにパソコン









これからちょっと忙しくなりそうだ~ドクロ










まず、今週は高尾山へ!!!


中学生以来でしょうかキラキラ2

従姉妹のお姉さんたちや家族と登山します♪


山ガールになるのだ~びっくり(今のところお天気はかさ・・・・・・。)










そして次週はShoppingいっぱいハート


お友達のWedding Partyにお呼ばれしているのでワンピを探しにWハート










そしてそして~


待ちに待ったサクランボ狩りへうえうえ


ぃやっほーーーきゃぁ~


そこのサクランボ、めっちゃ大きくて美味しいんだよ~!


ツアーとか来ない個人の畑で、いろんな種類が食べられますWハート










その次は、旦那様の野球部の試合を見に行く予定です♪


と言っても、もう一つ勝たなきゃいけません。


勝てば西武ドームで試合なんだとか!!


うおーーーっ!!がむばれ!!!!




実は未だに一度も野球してる姿を見に行ったことがない私。


今年で引退すると言っているので、ココは絶対勝って、西武ドームに行って欲しい!!


そしてベンチ入りできることを祈っているよキラキラ










そしてそして、その次の週は・・・


お友達のWedding Partyです好



学生時代のバイト仲間です☆


久しぶりにその他のメンバーとも会えるので、同窓会みたいで楽しみおんぷ




その中には・・・


当時ずっと片思いで、もう大好きで大好きで仕方なったヒトがいます。


同じ年のイケメン君(笑)



告白してふられたんだけどねー。


でもほんっとうにいい思い出ですWハート


人生で一番恋した人と言っても過言ではありません!!



彼が来ることは旦那様には内緒ですが・・・にゃ


いや、別に言ってもいいんだけど、わざわざ言う必要もないかと。










と、6月末まで盛りだくさんです!!


楽しむぞ~上げ上げ上げ上げ


ショック!!
 
 
 
 
 
 
ほんっとうにショック!!!
 
 
 
 
 
 
超お気に入りの夫婦茶碗を割てしまったよ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん
 
maRuのブログ-110509_201809.jpg
 
 
 
 
 
 
 
わーーーーーーんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 
落としたわけじゃないのに。。。
 
 
 
 
 
 
当たり所が悪かったのかな。。。
 
 
 
 
 
 
しかもこれ、去年は旦那が割ってしまって
超激怒。
 
 
 
 
 
 
あちこちの伊勢丹を探し回り、
 
 
結局作家さんにお願いして再度作っていただいたもの。。。
 
 
 
 
 
 
 
もう頼みづらいしー(T_T)
 
 
 
 
 
 
 
でも悲しすぎる長音記号1ダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
どうじよう長音記号1しょぼん