しばらく更新してなかったなぁと思い・・・
今後の予定を書いてみることに
これからちょっと忙しくなりそうだ~
まず、今週は高尾山へ!!!
中学生以来でしょうか
従姉妹のお姉さんたちや家族と登山します♪
山ガールになるのだ~
(今のところお天気は
・・・・・・。)
そして次週はShopping
お友達のWedding Partyにお呼ばれしているのでワンピを探しに
そしてそして~
待ちに待ったサクランボ狩りへ
![]()
ぃやっほーーー
そこのサクランボ、めっちゃ大きくて美味しいんだよ~!
ツアーとか来ない個人の畑で、いろんな種類が食べられます![]()
その次は、旦那様の野球部の試合を見に行く予定です♪
と言っても、もう一つ勝たなきゃいけません。
勝てば西武ドームで試合なんだとか
うおーーーっ!!がむばれ!!!!
実は未だに一度も野球してる姿を見に行ったことがない私。
今年で引退すると言っているので、ココは絶対勝って、西武ドームに行って欲しい![]()
そしてベンチ入りできることを祈っているよ
そしてそして、その次の週は・・・
お友達のWedding Partyです
学生時代のバイト仲間です☆
久しぶりにその他のメンバーとも会えるので、同窓会みたいで楽しみ
その中には・・・
当時ずっと片思いで、もう大好きで大好きで仕方なったヒトがいます。
同じ年のイケメン君(笑)
告白してふられたんだけどねー。
でもほんっとうにいい思い出です![]()
人生で一番恋した人と言っても過言ではありません!!
彼が来ることは旦那様には内緒ですが・・・
いや、別に言ってもいいんだけど、わざわざ言う必要もないかと。
と、6月末まで盛りだくさんです!!
楽しむぞ~
![]()








