先日お誕生日だったお友達と、お出かけしてきました






祝28歳






高校時代からの大切な友達でありライブ仲間です。






新宿で待ち合わせして、shoppingして






ランチはカフェで



maRuのブログ-110626_131842.jpg





そんでカラオケしてかーらーの~




新橋!!





お友達リクエスト『迷宮の国のアリス』へ






看板はめっちゃ怪しかった






同じエレベーターに乗ったおじさん&おばさんカップルに




「ココ、何のお店ですか?」




って聞かれた(笑)






不思議の国のアリスがコンセプトのアミューズ居酒屋みたいな感じで面白かったよ!!






ホントは期待してなかったんだけど、お料理もまぁまぁだった






なんて言っても見た目がかわいいんだよね。






ちょっと無駄が多いメニューでしょー(笑)



maRuのブログ-110626_185812.jpg






チェシャ猫サラダに


maRuのブログ-110626_190940.jpg






イモムシおじさんの海老ちゃんとズッキーニのフリット


maRuのブログ-110626_192128.jpg





トランプパスタに



maRuのブログ-110626_193610.jpg







マッドハッター帽子の鶏肉(黒シチュー)



maRuのブログ-110626_195226.jpg






お誕生日ということで、バースデイケーキ



maRuのブログ-110626_202558.jpg


も無料で提供してくれます。






友達にはアリスのリボン



私は帽子をかぶって写真も撮ってくれます。






帽子でよかった!!!笑






意外に面白くって良かったよ






半個室みたいな感じのお席だったけど、





隣のシートに古田新太にそっくりなおじさんカップルがいて気になってしょうがなかった(笑)



だって、一緒に来てた女の人、凄く綺麗だったけど、年齢不詳な感じだったし・・・








友達へのプレゼントはゴールドのキラキラマルチポーチを



喜んでもらえてよかったな




maRuのブログ-J75I6XAWHV362_ed.jpg

なんと!!










おしり!!!!


maRuのブログ-110619_091809.jpg










うまほぉ~じゅる・・










旬の味覚はたまりませんキラキラ











今日のおやつは





サクランボと




アメリカンドック・・・




じゃなくて




バームクーヘンですWハート


maRuのブログ-110620_115955.jpg









食べすぎ?!










明日も仕事だもの。




体力つけなくちゃダッシュ










明日はTOEIC IPテストの試験監督です。










やっとこの日が来たか・・・。










今回はいつもの倍の受験者がいる為に、準備が本当に大変だった汗










明日、無事に終わりますように!!うああん

こないだ、4~5年振りに学生時代に片想いしていた男友達に会いましたmaRuのブログ-ky_i1984.gif
 
 
 
 
 
友人の結婚式でね。
 
 
 
 
 
一言目に
 
 
 
 
 
 
「大人っぽくなったね!」
 
と言われた。
 
 
 
 
 
 
 
この言葉、「老けたね!」
 
 
 
 
 
ともとらえられますが、私はそうではないと思ってます。笑
 
 
 
 
 
あの時はまだまだコドモでした。
 
 
 
 
 
正直嬉しかったmaRuのブログ-20_02_15_10002598.gif
 
 
 
 
 
褒められた気分だった。
 
 
 
 
 
プラス思考な私って幸せなヤツだなーmaRuのブログ-in0004.gif
 
 
 
 
 
彼もすっかり社会人の顔つきになってました。
 
 
 
 
 
今引きずっているわけではないけれど、
彼には幸せになってほしいなーと思ったmaRuのブログ-as_i1870.gif
 
 
 
 
 
イケメンにはイケメンの悩みがあるだろうが、ガンバレmaRuのブログ-in0004.gif
 
 
 
 
 
いい意味で、会えて良かったmaRuのブログ-5c2c6055332ecbf86b7352ddfdcefa82.gif
 
 
 
 
 
改めて旦那サマと結婚して幸せだなと思ったmaRuのブログ-as_i4937.gif