今夜のゴハンナイフとフォーク
 
 
 
初挑戦の冷製パスタクローバー(山盛り)
 
maRuのブログ-110727_202351_ed.jpg
 
 
トマトにバジル、ガーリックがたっぷりだょ~ラブラブ!
 
 
 
美味しくできました☆

いよいよ夏休みに向けて始動しました☆



今年は行くぞ!!




北海道!!!




釧路空港から入って、阿寒湖に1泊にこちゃん



釧路湿原とか見てうまいもん食べてネうふ・・・(はあと)



そんで、阿寒湖・摩周湖・屈斜路湖・・・などをまわって、



知床に2泊にこちゃん




お天気が良くなかったらかなり辛いけどー・・・、



これを期に【雨夫婦】を返上したい!




だって、結婚式もブーケトスの時だけ雨で、



投げたら天井にぶつかって落ちちゃったんだからガクリ



縁起悪っ汗




北海道は2回目だけど、すごい楽しみだなーup



お盆時期なだけに超激高だったけどうふ・・・(はあと)



時期を外せばそんなでもないのに、



3泊4日フライト・食事・レンタカー付で115,000円て!!



海外ばりやわゾゾゾ





飛び込むからには!



とことん楽しまなきゃ!!

めっきりメキメキ暑くなってきましたぼー汗










オフィスから外へ出るのもおっくうだわ。










月末、そして期末が近い関係で今週もドタバタドタバタ・・・。










休みたーーーーーーーい!!!悔し泣き











気合入れて午後も乗り切らねば!










英語早口言葉を覚えたのでココで披露しちゃおうかな音符










How much wood would a woodchuck chudk


If a woodchuck could chuck wood?










意味は分からんが「チャッチャ」言ってる感じがウケてハマッしまう(笑)










他にもいっぱいあるけど










言えない(できない)!!!涙