いよいよ夏休みに向けて始動しました☆
今年は行くぞ!!
北海道!!!
釧路空港から入って、阿寒湖に1泊
釧路湿原とか見てうまいもん食べてネ
そんで、阿寒湖・摩周湖・屈斜路湖・・・などをまわって、
知床に2泊![]()
お天気が良くなかったらかなり辛いけどー・・・、
これを期に【雨夫婦】を返上したい!
だって、結婚式もブーケトスの時だけ雨で、
投げたら天井にぶつかって落ちちゃったんだから
縁起悪っ![]()
北海道は2回目だけど、すごい楽しみだなー
お盆時期なだけに超激高だったけど![]()
時期を外せばそんなでもないのに、
3泊4日フライト・食事・レンタカー付で115,000円て!!
海外ばりやわ
飛び込むからには!
とことん楽しまなきゃ!!
めっきりメキメキ暑くなってきました
![]()
オフィスから外へ出るのもおっくうだわ。
月末、そして期末が近い関係で今週もドタバタドタバタ・・・。
休みたーーーーーーーい!!!
気合入れて午後も乗り切らねば!
英語早口言葉を覚えたのでココで披露しちゃおうかな![]()
How much wood would a woodchuck chudk
If a woodchuck could chuck wood?
意味は分からんが「チャッチャ」言ってる感じがウケてハマッしまう(笑)
他にもいっぱいあるけど
言えない(できない)!!!

(山盛り)
