夏休みに行った北海道で買いました。
 
 
 
 
 
我が家のラッキーアイテム☆
 
maRuのブログ-110826_070659.jpg
 
 
 
 
コロポックルさんですmaRuのブログ-Image0030.gif
 
 
 
 
アイヌの言い伝えで、
 
フキの下にいる小人さんで、幸せを運んでくれるんだとか。
 
 
 
 
 
いいことありますように!!笑
 
 
 
 
 
ライブのチケットは取れませんでしたげどねmaRuのブログ-d50f72bfcd20892f2ecaf65773a25872.gif
 
 
 
 
 
さ。今日は金曜日!
 
 
 
 
 
あと1日頑張るぞアップ
 
 
 
 
 
いってきますmaRuのブログ-DIMG0318.gif
マネージャーのお土産(^o^)
 
 
 
 
 
ハリスさんの牛乳あんぱん
 
maRuのブログ-110823_093721.jpg
 
 
 
 
この絶妙な感じがたまらないニコニコ
 
 
 
 
 
ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ

おっ





おっいし~い!!!



maRuのブログ-110805_102415.jpg



今朝ファミマで発見したnewドリンクキラキラ





やばし!


うまし!!






話し変わって、





大学の中でクワガタさん(メス)を発見!



maRuのブログ-110805_093916.jpg

校舎の中で足にホコリをいっぱいつけてさ迷っていらっしゃいました。





こんなに大きい(っていっても3cmくらい?)クワガタさんを見たのは久しぶりだったので、






お外の木にくっつけてあげましたあんぱんまん





元気でね!!







明日は神宮の花火大会にゆきますあげ





国立競技場でテゴマスに会ってくるのだ~いっぱいハート





ヘアスタイルどうしよう!!エルモ





雨が降らないといいな☆







それはそうと・・・、





昨日取れてしまった歯の詰め物。





案の定虫歯ちゃんだったのですが・・・ばいちゃん





結局神経まで取られてしまった汗





先生の治療法と腕に不安が残り、今日は実家の近くの歯医者さんへ駆け込むことに。





今年は歯に悩まされっぱなしだな~ぼー汗