おっ
おっいし~い!!!
今朝ファミマで発見したnewドリンク![]()
やばし!
うまし!!
話し変わって、
大学の中でクワガタさん(メス)を発見!
校舎の中で足にホコリをいっぱいつけてさ迷っていらっしゃいました。
こんなに大きい(っていっても3cmくらい?)クワガタさんを見たのは久しぶりだったので、
お外の木にくっつけてあげました
元気でね!!
明日は神宮の花火大会にゆきます
国立競技場でテゴマスに会ってくるのだ~
ヘアスタイルどうしよう!!
雨が降らないといいな☆
それはそうと・・・、
昨日取れてしまった歯の詰め物。
案の定虫歯ちゃんだったのですが・・・
結局神経まで取られてしまった![]()
先生の治療法と腕に不安が残り、今日は実家の近くの歯医者さんへ駆け込むことに。
今年は歯に悩まされっぱなしだな~
![]()






