もうすぐ7週目です。
お腹の痛みも以前に比べれば落ち着いてきたような気がします。
こんなもんなんだろうか
少々つわりのようなものにも悩まされていますが、
とりあえず元気です
次の病院は来週。
袋は見えども姿はまだ見えていません。
毎日祈るばかりです。
友達との女子会や家族旅行もキャンセル。
スケジュールがガランとしてちょっと寂しくもあります
毎日の仕事だけでもちょっと負担だし、仕方ないね。
あ~・・・。安定期までびゅーーーーんと飛び越えられないかな(笑)
もうすぐ7週目です。
お腹の痛みも以前に比べれば落ち着いてきたような気がします。
こんなもんなんだろうか
少々つわりのようなものにも悩まされていますが、
とりあえず元気です
次の病院は来週。
袋は見えども姿はまだ見えていません。
毎日祈るばかりです。
友達との女子会や家族旅行もキャンセル。
スケジュールがガランとしてちょっと寂しくもあります
毎日の仕事だけでもちょっと負担だし、仕方ないね。
あ~・・・。安定期までびゅーーーーんと飛び越えられないかな(笑)
結婚してもうすぐ丸2年。
そろそろ子供、欲しいな。って思い出してから約半年。
不思議なもので、結婚当初は全く子供が欲しいと思わなかった。
実は私って子供好きじゃないのかな
とさえ思った。
でも、子供欲しいなって思ってから、
周りで見る赤ちゃんや子供が可愛くてしょうがない(笑)
大学生の時に、心無い婦人科医に
「子宮の形が悪いから、子供はできない可能性があるねぇ。」
と言われたことを気にして、
半年間、婦人科通いをしながら頑張ってきました。
うそみたいです。
私が『お母さん』になれるなんて。
私も子供、産めるんだ(涙)
ちょっと泣きそうになりました。
とは言っても、まだまだ分からない状況ですが![]()
今はまだ妊娠4週目。
2週間以上続く子宮の痛みに耐えかねて、
今日婦人科に行ってきました。
少し水が溜まっているみたいだけど、大丈夫と言ってもらえました。
検査薬では陽性でしたが、超音波にはまだ写らないんだとか
1週間後、改めて受診したいと思います。
本当に良かった。
どうか、無事に大きくなってくれますように。
ずーっと始めたかったことにチャレンジしてみた。
チャレンジするまでに時間がかかったな~
やりたかったこと。
それは・・・
編み物
編み物教室とか行ければいいけど、
そんな余裕![]()
もない(笑)
ということで、自力でやってみることに☆
先輩のアドバイスを聞いて、
まずは作りたい物の本と基礎の本を買い、
ユザ○ヤで材料を買い。
毛糸ってなんであんなに高いの
知らなかったー

先日から、ちくちくちくちく・・・・・。ちくちくちくちく・・・・・。
ちくちくちくちくやっとりますが、
なんて楽しいんでしょう
無心になれて脳みそも気持ちいい
でも結構難しくて大苦戦
まぁ、しばらくは練習!と思って、頑張りますvv
初めて編んでみたコースター(?!)
・・・・・。
自己満足ってとこかな