もうすぐ7週目です。





お腹の痛みも以前に比べれば落ち着いてきたような気がします。





こんなもんなんだろうかはてな5!





少々つわりのようなものにも悩まされていますが、


とりあえず元気ですにゃ





次の病院は来週。





袋は見えども姿はまだ見えていません。





毎日祈るばかりです。





友達との女子会や家族旅行もキャンセル。





スケジュールがガランとしてちょっと寂しくもあります悲しい





毎日の仕事だけでもちょっと負担だし、仕方ないね。





あ~・・・。安定期までびゅーーーーんと飛び越えられないかな(笑)

結婚してもうすぐ丸2年。





そろそろ子供、欲しいな。って思い出してから約半年。





不思議なもので、結婚当初は全く子供が欲しいと思わなかった。





実は私って子供好きじゃないのかな汗


とさえ思った。





でも、子供欲しいなって思ってから、


周りで見る赤ちゃんや子供が可愛くてしょうがない(笑)






大学生の時に、心無い婦人科医に


「子宮の形が悪いから、子供はできない可能性があるねぇ。」


と言われたことを気にして、





半年間、婦人科通いをしながら頑張ってきました。





うそみたいです。





私が『お母さん』になれるなんて。





私も子供、産めるんだ(涙)





ちょっと泣きそうになりました。





とは言っても、まだまだ分からない状況ですが汗





今はまだ妊娠4週目。





2週間以上続く子宮の痛みに耐えかねて、


今日婦人科に行ってきました。





少し水が溜まっているみたいだけど、大丈夫と言ってもらえました。





検査薬では陽性でしたが、超音波にはまだ写らないんだとかぼー





1週間後、改めて受診したいと思います。






本当に良かった。





どうか、無事に大きくなってくれますように。

ずーっと始めたかったことにチャレンジしてみた。





チャレンジするまでに時間がかかったな~ぼー





やりたかったこと。





それは・・・







maRuのブログ

編み物LOVE





編み物教室とか行ければいいけど、

そんな余裕お金砂時計もない(笑)





ということで、自力でやってみることに☆





先輩のアドバイスを聞いて、

まずは作りたい物の本と基礎の本を買い、





ユザ○ヤで材料を買い。





毛糸ってなんであんなに高いの!?





知らなかったーあんぐり汗





先日から、ちくちくちくちく・・・・・。ちくちくちくちく・・・・・。





ちくちくちくちくやっとりますが、





なんて楽しいんでしょうきらきら





無心になれて脳みそも気持ちいいちゅ





でも結構難しくて大苦戦汗





まぁ、しばらくは練習!と思って、頑張りますvv





初めて編んでみたコースター(?!)





・・・・・。


自己満足ってとこかな猫村1