今はインターネットのおかげで、良くも悪くもいろんな情報が入ってくるよね。





時には安心材料に。


時には不安材料に。





今はお産する病院で悩んでいます。





人によって賛否両論。


そりゃ、産んで退院して結果どうだったか。


でないとわからないよね^^;





でもやっぱり少しでも自分が安心できるところ。


これが一番なのかな・・・?


・・・料金も大きな問題だけど汗








『ママ』になる





これを実感させてくれたのは市役所の子供支援課さんでした。





憧れの赤ちゃんキーホルダーをもらったのもその一つですが(笑)





母子手帳の説明の中で、


「ここはお母さんが書いておいてくださいね~^^」


と言われたこと。





『お母さん』って言われた!!!!!


みたいなあんぐりビックリ





でもだんだん嬉しくなってきて、


キーホルダー見るとなんだか誇らしい気がして。


maRuのブログ

これですハートこれこれハートハート





男の子か女の子か早く知りたいな~にこ





実感が沸いてきた分、すごく楽しみになってきた♪





赤ちゃんも、先週には10週目になりましたきらきら




もう手と足が見えるんですなっ・・・なんと!





まだ2,6cmでハムスターの赤ちゃんみたいなのに!!!





写真で見るには一番可愛いサイズかも(笑)





次に病院に行くのが楽しみだなエルモ

先週の土曜日、初めて赤ちゃんの姿が確認できましたup





「1,2cm」





エダマメサイズだそうです。





私の赤ちゃん・・・まだエダマメだったのね(笑)





ちゃんと心音も「ドックンドックン・・・」





ちょっと感動でしたきらきら





エダマメちゃんとの生活は、今のところ・・・ちょっと辛いです;





とにかく食欲がない。臭いが辛い。超便秘ガクリ





毎日仕事するだけで精一杯です。





でも、今の時間も貴重なんだよね?





楽しまなくっちゃうえ





エダマメちゃんが早くソラマメちゃんになりますようにクマ

夏休みに研究を兼ねて行っていたというギリシャのお土産をいただいたmaRuのブログ-6762.gif









ありがとうアイリーンmaRuのブログ-6505.gifmaRuのブログ-142548.gif









Santorini の写真が本当にキレイmaRuのブログ-47685.gifmaRuのブログ-47685.gif


maRuのブログ-rps20111004_110241.jpg

行ってみたいな~Wハート