今はインターネットのおかげで、良くも悪くもいろんな情報が入ってくるよね。
時には安心材料に。
時には不安材料に。
今はお産する病院で悩んでいます。
人によって賛否両論。
そりゃ、産んで退院して結果どうだったか。
でないとわからないよね^^;
でもやっぱり少しでも自分が安心できるところ。
これが一番なのかな・・・?
・・・料金も大きな問題だけど
『ママ』になる
これを実感させてくれたのは市役所の子供支援課さんでした。
憧れの赤ちゃんキーホルダーをもらったのもその一つですが(笑)
母子手帳の説明の中で、
「ここはお母さんが書いておいてくださいね~^^」
と言われたこと。
『お母さん』って言われた!!!!!
みたいな
ビックリ
でもだんだん嬉しくなってきて、
キーホルダー見るとなんだか誇らしい気がして。
これです
これこれ![]()
笑
男の子か女の子か早く知りたいな~
実感が沸いてきた分、すごく楽しみになってきた♪
赤ちゃんも、先週には10週目になりました![]()
もう手と足が見えるんです
まだ2,6cmでハムスターの赤ちゃんみたいなのに!!!
写真で見るには一番可愛いサイズかも(笑)
次に病院に行くのが楽しみだな







