ここ1ヶ月くらい眩暈で頭がグラングランしていた。








朝はそうでもないんだけど、夕方になるともうフラフラ汗









毎日のように仕事から帰ると気分が悪くなってダウン↓









そんなことが続いていたのでやっぱり心配になって、脳神経外科に行ってみた。









そしたらさ、








『頸性めまい』ですって。










脳のCTはばっちりで、脳の断面写真に「合格!」のシールまで貼ってプレゼントしてくださいましたアオキラ

ここの先生って面白いのよね♪









さて、問題は首の方。









生まれつきの骨の形から眩暈をひきおこしやすい体質らしい。










それに低血圧も加わって最悪の眩暈持ちさんだったらしいなっ・・・なんと!










眩暈けっこうひどいのに、首のこりを取る為のストレッチをするしかないらしい(涙)










メニエールか!とか











脳梗塞か!!とか











イロイロ考えちゃったけど、わからんもんだなぁ・・・ほろり

昨夜、旦那がふと言い出した。









「昨日さ、変な夢見たんだよね。」









どんな夢??と聞くと、









「幽体離脱したみたいな。」














どうやら彼が言うには、幽体離脱したように天井から寝室を眺めていた夢なんだとか。











「で、寝てるエリを見てたんだよね。」










えぇーーーーー!!!怖いんですけど!!!









それって本当に夢?!









やだよーそのまま魂が戻ってこなかったらっガ










と、私は言ったのですが、どうやらその夢のラストは











『どすん!!!』











と下に落ちるらしい。












幽体離脱っていうかフワフワと浮いてる夢だったとか・・・。










なんだよ紛らわしい!むっ









幽体離脱って言うなよー汗









改めて夢って不思議だなー。

3泊4日でマカオ&ちょっぴり香港旅行にいってきたなう~にゅ~~ん





女友達と3人旅行♪超楽しかった!!!






世界遺産をめぐりーの^0^





食べ歩きーの^0^





カジノで勝ち~の32



ビギナーズラック?!?!キラキラ






香港の百万ドルの夜景なんてもう!!











maRuのブログ-香港夜景








!!!!!!!!!!!!!!








もう言葉にならないっふぅふぅ










3泊4日ひたすら遊んで笑いつくした感じです(笑)







今回、優しく海外旅行に送り出してくれた旦那様には感謝ですな涙