こんにちは~爆  笑

 

9月も今日が最終日となり すっかり秋になったと思いきや

 

暑い日もあるものの 確実に秋の気候になってきていますね!!

 

来週に入ると急に気温が下がってくる予定なので叫び

 

みなさま 体調など崩されませんよう

 

くれぐれも お気をつけくださいませビックリマーク

 

 

わたくし事ですが9月は1日・15日の感謝のご供養の他に

 

お彼岸のご供養もあり法事もあったりと

 

公私ともに慌ただしい日々を送っておりましたが黄色い花

 

とても充実した一ヶ月でしたクラッカー

 

 

充実している毎日を送れるということは

 

本当に幸せなことだと感じます!!

 

 

今月も何人もの新しいお客様との出逢いがあり

 

このご縁に心から感謝しております<(_ _)>

 

様々な方との出逢いはわたくしの喜びであり照れ

 

人間成長の糧となります虹

 

 

その中で改めて感じる思いは金銭には変えられない

 

わたくしの心の財ですドキドキドキドキドキドキ

 

これからもご来店くださる方々に喜んで頂けるような

 

お店作りにするために精進あるのみですキラキラキラキラキラキラ

 

    今日もみなさまがお健やかでありますように天使

 

          吉田でしたおとめ座

 

リーディングカウンセリング



ペタしてねペタしてねペタしてね

 

〒520-2143
滋賀県大津市萱野浦24-50 ティアラ大津1F
TEL・FAX : 077-514-7050
MAIL   : webmaster@stonelife-biwako.com

 

 

 

 

インスタも定休日以外は毎日ストーンのご紹介をさせていただいておりますウインク
是非ご覧くださいませ飛び出すハート