傷ついたままじゃいないと誓い合った遥かな銀河。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

ペガサス幻想の歌いだしは

 

セインッセイヤー!

 

からだと思っています。

Q太郎です。

 

先日のお休みは

朝からホールへGO。

 

いやね、

最近防振りが地味に面白いことに

気付いちゃってさ。

 

リセットだったら天井が650Gだし、

なんとなく触りやすいのよねw

 

打ちはじめて50分ほど、

CZ2回をスルーして華麗に天井。

 

レグを2回引っ掛けて高確率はスルー、

うーん全然足りないなぁw

2回目のレグで破壊王のアイコン取っちゃったし、

もう一周付き合うしかないよなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりそうなるよねぇ、

知ってたよ。

 

いや、

このアイコンがあると

出玉率は100%越えと

ウワサされてるけどさw

 

早く引かなきゃ

あんまり意味ないんだわ、

これはw

 

とはいえ念願のBIGボーナス、

投資は既に2200枚。

 

せめて半分ぐらいでも

帰ってきてくれないなぁーと思いつつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

300Gのゾーンまで見て終了。

一回極高確率入ったんだけど、

残念ながらチャンスを活かせずw

 

持ちメダルは600枚ほど、

う~ん何するかなぁ・・・

おっと、引き戻しGB終わりの

星矢ちゃんが落ちてるじゃない。

一周だけ付き合ってあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セインッセイヤー!

 

今日の僕は

小宇宙が燃えてますね、えぇ。

引き戻しGB後の一発勝負、

9戦目にして初勝利。

 

燃えている小宇宙の勢いそのままに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤7揃い一発で50G、

チャンス目で50G乗せて

割と戦えそうなG数。

 

ってか、

僕のカメラなんかおかしい?

星矢を撮影すると

光がなんかすごいんだけどw

 

210Gもあれば

強チェ一発ぐらい引くでしょう。

なんならうっかり20回ぐらい

引いてもらってもいい。

 

なんて思っていても

引けたのは強チェ1回と

チャンス目1回のみ、

弱チェで乗った分と合わせて

60Gほどを抜けようとしたところで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りゲーム数???で引く

強チェリーは

小宇宙の塊だね。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず30Gゲット。

いやー、

絶対なんか引っかかってるでしょ?

こんなドラマチックなタイミングで

引くことってなかなかないよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っかかってはいたけど、

ちょっと弱くない?w

 

もっとこう・・・ねぇ?

サガとかムウとかまではいかないけどさ、

せめてアイオリアとかその辺りは

欲しかったよなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルデバラン先輩、

文句言って

すいませんでした!

 

強すぎてワロタw

しかもパワータイプでさ、

毎回20G以上乗っていくじゃない?

もうちょっとで

火時計一周しちゃうところだったよw

 

そんなドラマチックを炸裂させた後は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカ上乗せももぎ取って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフロディーテは

大した仕事もせず、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグバンチャレンジ、

もらえませんでしたぁ!

 

マジ?w

これだけ頑張っても

まだダメなの?w

 

確かにさ、差枚数で

-2000枚ぐらいのところから始まったから、

この時点で+400枚ぐらいなんだよね。

 

とはいえ

まぁまぁ頑張ったじゃん?

なんとなくやらせてもらえるんだなーって

勝手に思ってたよw

 

うーん、

吸い込んだ分をフルで出せるのは

いいことだけど・・・

難しいねぇ、スマスロってw

 

とりあえず

リベンジには成功したし、

今度はビッグバンチャレンジ目指して

頑張ろうw