20XX。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

20XX年、

世界は

核の炎に包まれた!

 

海は枯れ 地は裂け

あらゆる生命体が絶滅したかに見えた

 

だが

人類は死滅していなかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並びの人数が

西暦みたいになってるw

 

Q太郎です。

 

いやー、すごい。

まさか2000人越えて並ぶとは・・・

7月7日、恐るべしだなぁ。

 

あ、

ちなみに僕は

9時20分ぐらいに到着したぞw

 

車は姉ちゃんの家に停めさせて

もらったから、決してどこかに

無断駐車とかしたワケではないからね!

 

さーて、

命運を分ける抽選番号は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、

帰ろう。

 

・・・さすがに座れる台がないからねw

抽選に参加したことに

きっと意味があると信じようw

どっちみち今日は遅番だし、

最後までフルスイングできない日だから

しょうがないね(負け惜しみ)

 

というわけで今日の閉店後は

入替作業。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月9日(火)

開店予定、よろしくどうぞーw