重量感 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

こんばんは♪

 

YASUです

 

さて久しぶりに須坂探訪

というか目的地は決まってる

これは以前の画像

何故か都合により準備中という

謎の拒否を食らった日

だが今回は無事入店

お目当てはひとつ

まあ、大体いつも一緒

オムライス!

今日は大盛り

いつも通りの重量感

最近年齢も考慮し普通盛りにしていたが

やはり閉店前に一度はやっておかねば

やっぱねこの素朴なオムライスが大好き

多少値段が上がったとはいえ

このボリュームで900円は破格

はい、全然余裕でした

今から仕事なので道中は端折らせてもらいました

とっても美味しかったです

最後に特盛りやろうか迷ってます

でも特盛りは無理だと思います

いつまで営業すんのかな

秋ごろにテナントが入っているビルが取り壊し予定らしい

8月には閉店するだろう

っていうのはうちの事情通の予想である

さて明日は7月7日か~

エキサイトが当たりそうだな

30年前の台だけど( *´艸`)