バーストしちゃう? | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

こんばんは♪

 

YASUです

 

最近炎炎ノ消防隊が流行っています

Q太郎と違って私はLのほうです

厳密に言うと炎炎しか勝負にならんのです

ゴジエヴァと防振りにぶっ飛ばされているのです

特に防振り(# ゚Д゚)

アイツは許さん!

先日も書いたが高確率という名の

吸い込みゾーンにやられまくっている

〇也くんは結構当たるって言ってたけど

アニメオタクだけ贔屓してんのか?

まあ、いいや炎炎のは話をしよう

先日ゴジエヴァでしこたまやられた後

ちょっとだけ出たメダルを持って炎炎に移動

ラッキ―なことにそのメダルでレグを引っかけ

無事エピボに当選( *´艸`)

何かいつもと違ってサラサラっとボナを引いて

気付けば1000枚overゲット!

しかもビック中になんかストックして

森羅万象行きました

何か強そうって思ってたら

あっさり勝ちました

穢レ無キ炎してますけど

Q太郎出し抜いてやりましたけど( *´艸`)

黒バー三回揃えてあっという間に3000枚ですけど

減算区間なしだから増えるの早いんですけど

最終的に5000枚ほど行きましたけど

ゴジエヴァの負債余裕で回収してますけど

 

 

 

PS

炎炎がくれたメダルで

防振りシバこうとしたら

天井連れて行かれました

最終的にちょいマイナなり

あ~楽しかった♪