白か黒も灰に変えるまで。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

炎炎ノ消防隊は

漫画は一切読んでないので、

アニメ2期で話が止まっています。

Q太郎です。

 

というか、

アニメの2期も最後どんなところで終わったのか

もはやうろ覚えなんだけどなw

 

というわけで

早起きしてしまったので

ホールへGO、10:20到着。

 

とりあえず消防隊とたわむれるかー、

使い700枚のところで無事じゃないけど

無事にヒット。

 

伝道者、通って欲しいなぁと思ったら

1G目で十字目変換、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

連続演出にすら発展せず

炎炎激闘ゲット。

 

未だにこの伝導者の影中の

抽選方法とか前兆法則とか

全く分からんw

 

とはいえ掴んだ炎炎チャンス、

一発目の炎炎ボーナスで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル4連で飛び出てくる

森羅万象。

うわぁ、なんか久しぶりだなぁw

それではいってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通算4回目の森羅万象は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメでしたぁ!

 

はぁー、ここってどうやったら通るの?w

やっぱりこの5G間でレア役とか

引かなきゃダメなのかなぁ・・・。

 

しかしまだまだ炎炎チャンスは継続。

今度はアクセルボーナスを引っ掛けて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、弱チャンス目で激熱?

アクセルボーナス中ってことは・・・

もしかしてまた?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよねぇ。

 

うーん、これはいつもと違うな。

アドラがそろそろバーストしろと

僕に囁いているね、これは。

 

それではいってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと?

今度はチャンスアップだぞ?

 

次のゲームも青文字、

リプレイしか引いてないけど

もしかして通っちゃう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、

通っちゃう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメでした。

(画像は使いまわしだよ!)

 

その後の炎炎チャンスもスルーして

ストック切れで終了。

というか、

炎炎チャンスが終わった1G目で

十字目変換したんだけど、

多分この通常に戻っている区間で

十字目変換が出ると

炎炎チャンスのストックなし確定だよね、これw

前兆で引っ張られたからそのまま

88Gのところもみて、

200枚ほど削られて250枚獲得で終了w

 

あー・・・

ほんとにチャンスだったんだけどなぁ。

只今の森羅万象突破率は0/5、

このままの打率だと

登録抹消まったなしだよぉw