87。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

87といえばハナハナか

花の慶次かの2択だよね、

Q太郎です。

 

慶次の新台がスマパチで導入されたんだけどさ、

改めてスペック見るとすごいなぁって思ったのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、

右打ちALL1500発の

87%継続ってすごいなぁってw

 

まどマギもLTに突入すると

右打ちALL1500発の

87%継続だったよね、確か。

 

ラッキートリガーってすごいね、

ホントにw

 

新しい慶次の場合は、

図柄確定の大当たりの52%ぐらいで

ラッシュに入るんだって。

その内の40%ぐらいが

傾奇BURSTっていうST120回の

87%継続のラッシュ、

12%ぐらいは戦モードっていう

転落型式で80%継続のラッシュに入るんだって。

 

すごいよね、

なんで一台でタイプの違うラッシュを

2つできちゃってるんだろうw

 

いやー、でもこれ

薄い方の12%を引いちゃったら

ちょっと切ない気はするよなぁ・・・

 

無想転生と

北斗揃いレインボーだったら

無想転生の方がいいもんなぁ。

(継続率の基準が北斗になりがち)

 

でもまぁそんなこといってもアレだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く時はつづくし、

終わる時は終わるからw

 

これがパチンコの心理だ!

というわけで

これから打つ人は、

まずはラッシュ目指して

頑張ってねw

 

あと、小林幸子さんが

歌ってる曲もあるみたいだから、

そっちにも注目だ!