お代はいかほど頂けるんで? | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

からくりサーカスで

かっこいいキャラクターランキング

個人的な1位は亜紫花英良です。

Q太郎です。

 

昨日22日はお休みだったので

朝からホールへGO。

ytr来店だからね、

早めに駐車場に着いておきたいね!

 

無事に9時5分に駐車場着、

抽選の列には既に550人超。

うわー、これ1000人越えるなぁ・・・

大抽選会だなぁ・・・

せめてスロットが座れる番号を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

928番

 

 

 

 

 

 

 

下手したら1円パチンコしか

空いてないよ、これw

 

うーん・・・

帰って寝るのもアレだし、

違うお店にいってみるかぁ。

 

というわけで川を渡って

別のお店に到着、

10時5分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、

まだ入場

終わってないw

 

スロットだけで

500人ぐらい並んでたのかな?

とりあえず入るには入るけど、

こっちも空き台なさそうだなぁ・・・

 

15分ごろにようやく入店。

スロットコーナーをウロウロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、

ジャジャ丸くんと

バーサスしか空いてないやw

 

これはダメだ、

せめて違うお店を選ぶべきだったw

とりあえずトイレを借りよう、

僕のお腹は限界寸前だ(白目)

 

スッキリした後10分ほど待ってたけど

空き台はできず、

むしろジャジャ丸くんとバーサスすら

埋まってしまいまさに物理的に

打つ台がない状態。

 

うーん、

でもトイレ借りたしなぁ・・・

しょうがない、

パチンコでお茶でも濁して帰るかぁ。

からくりサーカスの甘に着席。

 

カスタムは・・・

うん、とりあえず全部入れておこうw

投資2500円、

震えはじめるレバー。

お?当たったかな?

当該変動がスタートしてレバブル赤、

こいつはもらったぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、

やっぱりパチンコで観てもいいねぇ、

からくりサーカスは。

ただのからくりサーカス大好きな人に

なってる感が否めないけど、

事実だからしょうがないねw

そんなこんなで無事に大当たり、

ラッシュに突入して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ST中にもレバブルって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンド中に

ガッシャーンってなって

(ラウンドランプをみると

分かっちゃうんだけどねw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超からくりラッシュにぶちこんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

こんなにあっさり

パチンコで勝ったの

1年ぶりぐらいな気がする。

 

パチンコって、いいね(光悦の表情)

なんかもう、

何も考えずに玉出る感じが

たまらないね(雑な表現)

 

その後はようやく空いた

Sの炎炎ノ消防隊に着席、

まぁまぁ使ってまぁまぁ戻ってきて

スロットはちょうどプラマイゼロ。

 

さて、

なんだかんだで13時かぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻るか、

ytrの元へ。

 

トイレを借りたついでに

2万円ほど軍資金が潤った僕は

再び戦場へ。

 

既に立ち回りが

荒ぶっている気がするけど

大丈夫なのか!?

 

明日へ続く!