待った無しの演目の応酬。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

そんなワケでytrに会うために

わざわざ戻ってきました、

Q太郎です。

 

店内は超満員、

ytrは・・・

おぉ、バイオヴィレッジ打ってるw

やっぱり撮影とかするときは

角台がいいんだろうなぁ、

一新一体の攻防を繰り広げておられる。

 

今はAT中だし、

また通常時になったら

声かけにいこっとw

 

さて、僕は・・・

 

お、スロのからくりサーカスが

空いてるじゃないですか。

0スルーだけど液晶400G越えたところだね、

よろしい。

やってやりましょう。

 

使い250枚ほどで最初のCZ突入、

無事に成功するも激情ジャッジすらもらえず

ちょろっと上乗せしただけで

ほぼ駆け抜け。

あ、終了画面に阿紫花さんとギイ。

2以上濃厚。

これはやらねばならぬ。

 

持ちメダルを飲まれて追加750枚、

薄々予感はしてたけど

案の定800の深いところまで連れていかれて

甘デジかさサーでもらった分がほぼ消滅。

なぁに、

これぐらいは計算のうちよ(震え声)

 

正直ここのCZミスったらキツイなーと

思っていたら最終Gで華麗にリプレイ成立、

あーよかったぁーとホッと一息。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おらぁぁーーー

オリンピア!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おらぁーーー

下パネ消灯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

運命の一劇に

グッと近づきましたね。

 

ここから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激情ジャッジをすんなり2勝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

急に激情ジャッジ

上手くなりすぎじゃない?

 

おかしい。

今まであれだけ辛酸を舐めさせられた、

からサーむしろ辛サーだった日々は

なんだったのか。

 

おまけにもう一回成功させて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超からくりサーカスへの昇格チャンス、

運命連鎖に始めて突入。

まぁ、全然揃わなかったけどw

 

そんなこともありながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1386枚。

さぁて、いってみましょうか。

運命の一劇を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3!

 

 

 

 

 

2!

 

 

 

 

 

 

1!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったよ、

鳴海お兄ちゃん。

 

もうね、からサーはこれ。

エクスデウスマキナにしろ、

激情ジャッジにしろ、

運命の一劇にしろ、

最終ゲームに都合よく

小役を引けるやつが強いの。

イメトレだけはお風呂に入りながら

毎日やっと方がいいよ、ホントに。

 

というわけで

本日初の極限無双は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

弱いw

 

うーん、もうちょい欲しかったw

この枚数だと最悪上乗せなしで

駆け抜けちゃうかもw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

66Gで

580枚は

爆速やなぁ。

 

残念ながら2回目の

運命の一劇は失敗。

うーん、

一度でいいからここを

ループさせてみたいんだけどなぁw

 

終了画面が5回中2回天国示唆だったから

もう一周付き合うも

 

600 CZ 失敗

400 CZ 成功 300枚

天国 CZ 失敗

天国 CZ 成功

 

ここまでの流れで600枚ほど削られて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイカ200枚2連打という

なかなかのヒキを発揮するも、

激情ジャッジが引けず終了w

 

うーん、

まぁ運命の一劇が終わったときより

増えてるし、許してやろう(白目)

 

その後は

炎炎ノ消防隊と戯れてみたり、

21時半過ぎから

カバネリワンチャンスに賭けてみたり、

結局22時過ぎまでフル稼働。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい一日だったよ、うん。

 

ytrにも会えたし、

一日楽しめたし満足だなぁw

 

帰宅して、

ytrのパチスロダービーの動画を見て

日付が変わる前に終就寝。

 

年のせいなのか丸一日打つと

ホントに疲れるねw