最終日。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

明日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファン感最終日となっております、

Q太郎です。

それまでは一年間で

 

県遊協・・・2回

全日・・・1回

 

だったんだけど、

いつの間にか

ファン感の開催が年4回になったんだよねw

多分全関東の開催で増えた分のはず。

 

だからここ数年でいうと

 

2月

6月

8月

11月

 

が定例になってるのかな?

4年前ぐらいに1月にやった気も

するけど・・・忘れちゃったw

 

この6月⇒8月の期間って

あんまり間が空いてなくて、

わりとスケジュールが

詰まってたりするんだよね。

なんなら、

8月のファン感の賞品は

随分前に発注済みだしw

 

んで、この8月のファン感は

さっき書いた全関東のファン感。

 

東京、埼玉、神奈川、静岡、千葉、

群馬、栃木、茨城、山梨、長野、新潟

 

の1都10県で開催。

一般的な関東に甲信越も追加された感じで、

割と大規模な催しものになってるぞw

 

ちなみに各都道府県でのファン感は

 

 

 

 

大阪だとオリックスバファローズと

コラボしてたり

(普通にうらやましいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

開催日程が4日間だったり、

けっこう違いがあるみたい。

 

もっとすごいのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兵庫県、

まさかの

一週間ぶっ通し

ファン感w

 

ほえ~、

色々とやるところもあるんだなぁ・・・

一週間連続は・・・

個人的にはご遠慮したいw

意外と疲れるんだよ、ファン感w

 

そんなワケで、

長野県遊協のファン感は明日が最終日。

まだ賞品は余ってるから、

是非とも足を運んでくださいなー!