よろしい、入替だ。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

というわけで無事にファン感も終わって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入替作業です。

Q太郎です。

 

今回はね、

1円パチンコにラブ嬢が登場するのですよ。

キャストは基本的に

スロットのラブ嬢3とほとんど一緒なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森咲智美さんが退職して、

メイン図柄に岸明日香さんが抜擢。

うん、いいよ。

非常にいい。

何がどういいのかは詳しくは言えないけど、

非常にいいと思います。

 

んで、

何気にパチンコで気になっているのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンキードクター悪魔Ver.だねw

基本的にさ、

こういう変なスペックの台って

気になっちゃうのよ、僕w

 

しかも超レア機種で、

P-World調べによると長野県内には

スーパーライオンズ豊野店の他に1店舗、

合計2店舗しか設置してないの。

 

これは超そそるよねw

詳しいスペックは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで確認するといいよw

まぁ簡単に言うと

初当たり確率は1/69.4、

ラッシュ突入率は6%、

突入すれば12000発ゲットっていう

すごくシンプルな説明なんだけどw

 

そんな新装開店は6/18(火)予定。

お楽しみにどうぞーw