お得 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

こんばんは♪

 

YASUです

 

今日からファン感開始

そういえばいっつもいる大きいテレビが今回はなかったような?

まあ、いいだろう( *´艸`)

今から書くのはファン感とは一切関係ない話だ!

先日大豆島のアメドラ行ったら

こんなんやってて

誰もいなかったからやってみた

骨密度を測って

血圧・血流測定っていうの

まあ簡易的なものらしいけど

こんな感じで結果が出て

薬剤師さんかな?すごく丁寧に色々説明してくれて

どうやら骨は問題ない

ただ心臓に負担がかかってるかも的なお話

やはりコレステロールの仕業か?

と毎度の敵を想定しつつべちゃくちゃ

いいの?こんなに長々と…

『あんまり認知されてないみたいで暇なんです』だって

ものすごく正直に言ってもらうと気分がいいやね

最後におみやげまでもらって帰ってきた

店に来てもらったおみやげ広げてみると

健康とは無縁のシャンプーやら化粧品の試供品も入ってて

その中から私に必要そうなものだけチョイスして

あとは建くんにポイ

歩く・座る・曲げるふしぶしのサポート

MSM+グルコサミンEXと

加齢に伴う筋力低下に

リポビタンDXアミノだ

さっそく緑のほう飲んでみたら激マズ

まあ、良薬はなんちゃらって昔から言うからな~

でもとっても得した気分でした

 

明日もファン感抽選1回目は11:00予定です♪