6月 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

こんばんは♪

 

YASUです

 

6月とは雨の多い時期である

当たり前のことを小説の書き出しのように書いてみた

しかしこれは日本だから当たり前であって

所変われば大きく変わる

最近天気が安定しなくて

明日の休みも自転車でふらっと出かけようと思ったら

まさかの雨予報

もちろん日本の6月

普通のことなんだけど

休みに何をしていいのか?

スロット行っちゃうじゃん( *´艸`)

でもね最近引きが弱すぎて

どうにもならんわけ

両手を放牧に出したいくらい

昔スロットで負けが込むと

よく競馬に行ってたんだけど

長野からは馬券場が遠い

スマホで買えんじゃんと思ったあなた

はい、正解!なんですけど

競馬場、最低でも場外馬券場で買いたいわけ

競馬って雰囲気を楽しむもんじゃない

お金のやり取りだけ切り取ったら

パンツのゴムが切れそうだもん

だって生涯戦績やばいでしょ

控除率は多分30%以下

負け額は…計算したくない

まあ、出来ないけど

それと比べるとパチンコ・パチスロはかわいいもんか

その時はそうは思わないけど

何なら競馬は3分足らずで青天井で負けられる

パチンコ・パチスロには限界がある

もちろん勝ちもそうなんだけど

まあ、雨降っちゃうとやる事が限られるから

 

では最近の引き弱エピソードをひとつ

ただいまモンキーターン連敗記録継続中

勝ち負けではなくてレース自体の話

まあ、ほとんど白でレースに臨んでるから

致し方ないんだけど…

それにしたって多分十何連敗してる

一回だけ勝ったのはVストックしただけ

初当たりとゲーム数上乗せは

そこそこ取ってるから

被害甚大ではないんだけど

それでもかなりの諭吉様が旅立たれた

あんなもん設定とかより

引きの問題でしょ

こんなに単発ばっかやってる奴は

周りにいないけど

一時期のQ太郎のケンシロウくらいじゃない( *´艸`)

 

さて来週には星矢がお目見えか

個人的にはそんなに楽しみでもない

でも先行導入ではかなりいい感触らしい

まあ、動いてくれるに越したことはないんだけど

ちなみに4月の前半に試打して

結構な速さでシャカ出したと自負してる

デモ機でレア役仕込みまくって

インチキしまくってシャカ出して

そこでもレア役仕込みまくって

爆連させて964G乗っけてやった

こんなことが起こるのが星矢

楽しみだね♪