テンホウ。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

天和ほど理不尽な役満は

この世に存在しないと思います。

Q太郎です。

 

今日は別に麻雀の話をするワケじゃなくて。

いってきたのよ、

テンホウに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
長野県が誇るローカルチェーン、
みんなのテンホウに!
 
実は僕ね、
テンホウって2回しかいったことないのw
 
Mウェーブのすぐ近くにあるから
大豆島店からもアクセスはいいんだけど、
なぜかあまり行く機会がなかったのね。
 
久しぶりにいってみようと入店。
オーダーは何にしようかな・・・
昔来た時って何食べたかすら
忘れちゃったよw
お、肉あげラーメン?
パーコー的な感じかな?
とりあえず割とお腹が空いてるし
挑戦してみましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思った以上に
トンカツでしたw
 
 
うん。
ほどよい肉の厚さで、
衣が薄めのトンカツだw
これがね、カツの油が
ラーメンに入ってうまいのよw
 
肉あげを乗せることにより
ラーメンとして
かなりランクアップしてる気がするw
しかもこれでお値段なんと720円。
これは満足感があるなぁw
 
カウンターのお客さんが餃子定食頼んでて、
餃子2皿ぶんぐらいあって
こっちもボリュームありそうだったんだよなぁ・・・。
今度は定食も頼んでみよっとw
 
そんなわけで5月も最終日。
今週は雨の降る日が多くて、
梅雨が近いんだなぁって感じだねぇ。
 
今年はアレだね、
店で水害が起こらないことを
祈るばかりだね(白目)