アルビオレ先生の仇…?うぅ、頭がっ | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

5号機聖矢海皇覚醒は

けっこうガチ目なトラウマがある機種です、

Q太郎です。

 

 

懐かしの記事を引っ張りだしてくると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな恐ろしい実戦を経験してるんだから、

そりゃあトラウマになるだろw

朝から打ってAT入るまでに4600Gってw

はぁ、

今思い出しても震えるわ・・・。

 

そんなわけで新台入替。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スロットもパチンコも新台が一通り、

って感じで導入!

 

スロットはあれだね、

なんといっても聖矢は

みんな注目してるんじゃないかな?

基本的には5号機の海皇覚醒とゲーム性は変わらないし、

打ったことがある人はとっつきやすいかもw

僕はトラウマとの戦いになりそうだけどw

 

パチンコはラッキートリガー搭載機種が続々と。

個人的に仕組みが面白いなぁと思ったのは

魔王学院の不適合者かなぁ。

 

演出とかスペック面で気になるのはまどマギだね、

京楽さんの枠が新しくなって

スマートハンドルになってるぞ!

恐らく前の枠より軽くなってそうで、

全国のパチンコ屋店員が大歓喜かもしれないぜw

 

新台開店は6月4日。

お楽しみにどうぞーw