小ぎれいとは程遠い | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

こんばんは♪

 

YASUです

 

先日新しいユニコーンを見て来ました

ラッキートリガー非搭載

ユニコーンそのまんま

液晶超きれい( *´艸`)

打感は全く違和感なし

あれ?骨折が折れた的な表現になった?

まあ、ユニコーンの醍醐味は

覚醒ハイパー前のかったるさが重要という話で盛り上がった

デストロイRUSHだっけ?

最初のRUSHが意外に遅くから

ハイパー行った時の爽快感につながるんでしょ

よう考えられた台だね!

まあ見終わって18時ごろ

夕食タイムである

まず向かったのは現在食べログラーメン部門一位のお店

すごく上品な感じの佇まい

店内もメチャ静か

個人的にはラーショの感じが好きなんだけど

ラーショってラーメンショップね

長野じゃあんまり見ないなあ

ラーショの話は置いておいて

きれいなお店できれいなラーメン

ワンタンは旨かったけど

麺はちょっとのびてたかなぁ

それともそういうもんなのか

いずれんせよ私との相性はいまいち

 

お腹がいっぱいとうるさい

同級生の上司をシカトし次のお店へ

せっかく松本まで来たんだからね!

何か歴史を感じるお店は

なんと焼きそば専門店

しかも、ソース!!!

長野ってあんかけが基本じゃない

個人的にはやきそばはソースが基本

という事でこんな感じになる

スタミナ焼きそば&小ライス

二軒目なので胃袋を考え小ライスを選択

めちゃ太い麺は食べ応え十分

もっと固めだとより好み

ニラがたくさん入ってるんだけど

もやしをトッピングするのを忘れたのが今回の反省点

焼きそばにはライスは必需品

何なら一緒のお皿に盛ってあって

ソースがしみ込んだご飯がまたうまい

やっぱこういうご飯は最高だね

ちなみに同級生『小盛り』だって

女子か!( *´艸`)

二軒目なので常務が自腹でおごってくれました

ごちそうさまでしたm(__)m