指ポキ。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

手の指どころか足の指も

自分の意思でポキポキならせるし、

なんなら首、腰など体中の

まぁまぁな部位をポキポキできます。

Q太郎です。

 

先日サミー開発ボイスの

スマスロ北斗の拳コーナーにて、

激レア演出が搭載されていることが

発表されてちょっと話題に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面が爆発して、

ケンシロウが指ポキしてる画面に

切り替わる演出、

出現確率なんと1/180万w

 

いやー、180万Gよ?

一般的な社会人が回すのに

何年かかるのよってレベルw

 

いやぁ、

これは一生拝めずに終わる人も

出てくるだろうなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ僕は

とっくの昔

(1年前)

に拝んでるけどね?

 

これがね、

持ってる人間と

持ってない人間の違いですよ(超絶マウント)

なんならマイスロミッションに

入れて欲しいぐらいだね、

永遠にクリアできない人がいるだろうからw

 

何なら既に3回見てるんだよなぁ・・・

ちなみに3回とも北斗揃いだったw

 

そっかぁ、

1/180万かぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回引けてないことにしていいから

その分フリーズ(約1/8.5万)

を3回ぐらい引かせてくれないかな?w

 

まぁ累計10万Gぐらいで

既に2回フリーズしてるからさ、

十分引けてるほうなんだけどねw

 

前回キリントロフィーで

ひどい目に合ってから

触ってないなぁ、北斗。

 

久しぶりに

伝承者の実力を発揮してくるかぁ(白目)