カランコロン。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

僕が幼少期に見ていた

ゲゲゲの鬼太郎は

第4シリーズだそうです。

Q太郎です。

 

エンディングが

カランコロンの歌っていう曲だったのだけ

うっすら覚えてるよ!

 

というわけで先日は

藤商事さんからの新台、

スマスロゲゲゲの鬼太郎の機械見せへ。

 

まだ公式でティザーとかも出てないし

写真も撮影してないからテキストだけで

お伝えする形なんで申し訳ないw

 

純増5.0枚でほぼストレートで

走れるATを搭載。

ATはレベルが3段階あって、

AT中に特定の条件を達成すると

ATレベルがアップ、

ATレベル3に到達すると継続期待度が80%&

ボーナス高確率状態へ突入。

 

有利区間の切れた先も

80%継続で走り始めるから、

かなーりシームレスな感じで

高純増のATを走れるスペック。

 

んで、

試打の時に見てて思ったんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このボーナス、

リアボ?w

 

いや、

なんかリアボっぽかったんだよねw

疑似遊技でもないし、

揃えても払い出しないし、

リプレイでもないし、

目押しミスると始まらなかったしw

 

ボーナスだとしたら

250枚を越える払い出しで

終了のボーナスなんだけど・・・

これが高確率でループかぁ。

ストックの概念もあったし、

なんかすごい不思議なんだよねw

 

逆押し限定で入賞できるリアボが

高確率で成立できる状態にして、

特定条件のときだけ

ナビを出してボナを発動させてるのかなぁ?

 

ボナ中は、

ゼロボのRBを挟んで

シミュ試験はそれを突破してるとか?

(ガメラの仕組みはこれだと思っている)

いやー、でもそんなに高い頻度で

入賞回避のためのナビは出てなかった気がする。

 

とにかく面白そうな台だったよw

ゲーム性も仕組みもw

 

んで、

一番びっくりしたのはさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫娘、

かわいくなりすぎじゃね?w

 

第5期から

すさまじく進化を遂げていってるんだけど、

一体なにがあったんだ?

 

そして2017年に

ちょっとだけ一昔前のスタイルに

戻ったのはなんなんだ?

 

その謎を探るために

Q太郎はアニメシリーズへ全て観直して

検証を・・・さすがにしないよw