13面待ち。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

去年だかにMリーグの公式戦で

岡田紗佳選手が国士無双13面待ちで

リーチをかけて賛否両論が挙げられましたが、

個人的には有りだと思っています。

Q太郎です。

Mリーグのルールだと

13面待ちはW役満扱いにならないんだねw

 

ちなみに僕は

国士無双をあがったことはあるけど

振り込んだことはないぞ!

僕が過去に役満に振り込んだのは

四暗刻単騎待ち(W役満扱いで無事死亡)と

小四喜だけだ!

 

というわけで明日は

新装開店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと昔の台だけど

スマスロが3機種、

ボロボロっと導入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶり、

アリスぅーーー!

 

そうだね、

マジハロ8だねw

もう何も言うまでもない。

戦うんだ、カボチャの戦士達よ。

 

んで、

個人的には麻雀格闘倶楽部 覚醒も

興味あり。

なぜならMリーグの動画をちょいちょい見てるからw

ちなみにMリーグで人気No.1と言われている選手は、

冒頭で振れた岡田紗佳選手。

 

元モデルでバツグンのスタイルと整った顔立ち、

堅実ながらも時には大胆な攻めを見せる

打ちまわしに虜になってしまう人が続出も納得。

 

なので当然、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機種説明のプレート画像に抜擢だ!

残念ながら岡田紗佳選手の

水着素材はなかったからね、

ドレス姿で我慢してくれたまえ!

 

しかし、

僕がハタチそこそこの

麻雀に一番ハマっていた時に

イケイケだった二階堂姉妹が

まだスロットで登場してくれるのは

なんか嬉しいねぇ。

 

姉の二階堂瑠美選手は今年で43歳、

妹の二階堂亜樹選手は今年で42歳とのこと。

 

お二人とも結婚⇒離婚など

色々と話題になった時期もありましたが、

末永く活躍してほしいですな。

 

というわけで、

整理券抽選はいつもどおり

9時半からねーw