アドラバースト遠すぎ問題。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

スマスロだと

ちょっと近くなってるのかなぁ?

Q太郎です。

 

この前のお休みは朝から

ホールへGO。

スマスロの炎炎は・・・

とれなかったので、

メダル機の炎炎へ着席。

 

朝イチ天国でひっかかるもスルー、

その後も早めに

十字目変換で引っかかってくれるも

4回目の伝導者の影で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやくエピボ。

毎回思うけど、炎炎ノ消防隊って

設定うんぬんよりも

ここがいかに通るかだけだよね(白目)

(一応高設定優遇だけど、一日単位で体感できるかは微妙w)

 

そんなワケで走り始めた炎炎激闘は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの

紅丸炎舞に突入、

この紅丸炎舞が謎に5連して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10連。

 

紅丸炎舞がループしつづけるときって

何も考えずに出玉が出るから

ちょっと脳死だよね。

これね、

炎炎ノ消防隊で一番

簡単に出玉を出す方法だわ。

いいかみんな、

アドラが引けなくてもこうすれば

出るんだぞw

 

そんなワケで投資もサクッと捲り

800枚ほどプラス、

どうしようかなぁと思ったら

スマスロの炎炎が空いたので

そちらへ移動。

 

200後半のところで

当たらずにやめたのかな?

 

データランプの表記は380、

液晶表記は290から打ち初め。

 

スマスロの炎炎なんだけど、

メダル機の炎炎と通常時で大きく違うところが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自力での初当たりのメインが

 

十字目変換⇒炎炎激闘(灰焔騎士団)

 

といった形になっています。

十字目変換からの直撃もあるんだけど、

ここはかなり薄いみたいだし

高設定優遇っぽいぞw

 

残念ながら今回はスルー、

その後も円炎炎激闘に突入するけど

刺せない状態が続いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に天井。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

データランプのG数表記は

1000G越えてるなぁ!

 

スマスロの炎炎、

一番深い天井はモードAの最深部で

850G+αなのね。

 

でも、

炎炎激闘に突入した分は

内部的なゲーム数の加算がされないから、

その分だけデータランプのG数は

進んでいっちゃうの。

 

その結果、

880Gぐらいで当たったんだけど

データランプの表記は

1030Gぐらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すなわち、

炎炎激闘を150G近く

スルーしているのだ!

 

僕が4スルー、

前任者が6スルー。

 

二人してヘタすぎるだろ、

炎炎激闘w

 

当然伝導者の影も通らず、

天国だけ見てスルーして諦め。

1200枚ぐらい削られたぞ、

ぐぬぬぬぬw

 

これもあれだなぁ、

もうちょい勉強してから

じっくり腰を据えて打ちたいねw

 

そのうちリベンジだよ!

 

そして今日は入替作業。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月21日開店予定、

よろしくどうぞーw