好み | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

こんばんは♪

 

YASUです

 

YouTubeって便利だよね

色んなこと教えてくれるし

興味があること知れるし

最近のお気に入りはサッカーの歴代イレブン

中でもフットボールライブラリーさんという方がマイブーム

各国の代表チームとか

有名なクラブチームの

ベストイレブン的な動画をよく出してるん

その先攻の仕方が

各ポジションから4名を候補に挙げて

その中から一人選ぶって感じなんだけど

まあ、これって絶対に反対意見は出るわけ

だって見て来た年代とか

好みに大きく左右されるものだから

だからあ~だ、こ~だ言いながら

結構楽しませてもらってるんだけど

一つだけどうしても納得いかないことがあって

それは歴代ブラジル代表の話なんだけど

とりあえずフォーメーションは4-4-2でこんな感じ

ここでどうしても異論を唱えたいのがネイマールのポジ

ロナウジーニョでしょ(# ゚Д゚)

ネイマールのほうがスタッツ的には圧倒的に上なんだけど

でも、ロナウジーニョなんだよね

ネイマールは同じ時代にメッシとクリロナがいたから

なんか世界最高って感じがしないんだよね

でもロナウジーニョは間違いなく世界最高の瞬間があった

まあ、これも個人的な意見なんだけどね♪

これ色んな国の代表やリーグもやってるから

あのね、フランスとオランダの代表がヤバい

特にフランス代表!

強すぎる!

オランダ代表は攻撃陣が…すごい