違和感を感じる。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

「違和感を感じる」って、

重複表現であんまりよろしくないんだってね。

重複するのは小役とボナが一番だね!

Q太郎です。

 

実は3連休をいただいておりまして、

3日間で22000Gぐらい回しました。

 

この3日間の激闘をブログに起こすとなると、

本気でやれば2週間分の記事ストックは

作れそうなレベルですよ、えぇ。

 

というわけで連休の初日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新台のガルパンから。

朝の抽選からいったんだけどさ、

あまりにもひどい番号過ぎて

そのお店は諦めて、

別のお店にいったら空いてたのよw

 

やっぱりね、

臨機応変に対応していくのが

大切だよねw

 

ひとまずのゲーム性は、

まずはレア役や規定のベル回数で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CZを目指します。

ちなみにこのCZ、全部で5種類あるんだけど

個人的には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんこうCZがおすすめ。

違和感が発生すれば大当りなんだけどさ、

これがなかなかなのよw

 

最終ゲームで尾びれが

ちょろっとだけ動いたのは

マジで笑いそうになったぞw

ちなみにPUSHボタンが

点滅するパターンなんかもあったから、

筐体全体をボーっと眺めるのが

オススメだ!

 

成功すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金に輝くあんこう、

右上に発生した違和感を

表示してくれます。

この辺りにも設定示唆があるみたいだから、

注意してみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エピソードボーナスで200枚もらって

(本当は100枚がメインだけど、始まる直前に引いた強チェリーで100枚乗ったっぽい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走り出した僕の戦車道、

今回の戦車道は攻撃パートで

小役を連打して、

作戦を成功させるか

そのまま敵の隊長まで倒しちゃえば

おめでとう方式。

ベルナビは気合いで当てましょうw

よーし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け抜けました。

 

ちなみに設定2以上濃厚画面。

うーん、さすがに続行w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は上位CZ、

ガルパンレースから

無事にみほさんが勝利して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に作戦に成功したり、

うまくチャンスチームをひっかけたりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また2以上。

 

あれだね、

設定示唆バシバシでる系かな?w

うーん、無限軌道までの道のりは

まだまだ遠いなぁw

 

とりあえずここまで打った感じは・・・

通常時のベースがキツいねw

30.5枚だっけ?

 

最初のCZに入るまでが

270Gぐらいだったんだけど、

46枚貸しのお店で1万円終わったぞw

 

一応500Gで仮天井があるけど・・・

これが1111Gの最深部まで

引っ張られる可能性があると思うと

震えるね、マジでw

 

バトル中は小役が引けないのが

なかなかもどかしいかな・・・。

一応現状維持ぐらいって話だけど、

とにかく追撃に持っていくまで

小役を引けないとなかなかナビが出ないから、

けっこう減ることもあると思うw

 

でもまぁ、

まだ初当たりは2回のみ。

示唆も出てるし、

今日は頑張っちゃうぞーw

 

というわけで、続きは明日!