フラフラ作戦です! | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

ガルパンはやっぱり

黒森峰との試合がベストバウトだと

思っています。

Q太郎です。

 

ちなみにフラフラ作戦、

フラフラと逃げ回って相手を陽動するだけでなく、

フラッグ車VSフラッグ車の

一騎打ちに持ち込むという

ダブルミーニングな作戦名なんだぞ!

 

というわけでガルパン実践続きw

 

投資はさておき、

ひとまず500枚ほどのメダルを持ったので続行。

 

 

 

 

 

 

 

 

WINの文字がレインボー、

通常のATだけじゃなく

アナザーウォーがついてきます。

 

アナザーウォーは別高校の隊長のサポートが発動、

今回は

 

 

 

 

 

 

 

グロリアーナ女学院のダージリン様。

ダージリン様の能力は

バトル前の10Gで味方戦車のストック抽選。

多分平均2つぐらいストックしてくれるのかな?

当然戦闘が有利になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2連で終わったけどw

 

うん。

薄々気付いてきたぞ。

多分ね、僕この戦車道が向いてないんだと思うw

そもそも小役が引けない、

そして続く気がしないw

 

6輌あって一回も

追撃に持ち込めない時点で

まぁまぁヒドいと思うw

 

でもまぁ、

2以上確定だし・・・

500の天井で2回引っかかってるし、

もうちょい頑張ろうと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもないATで

うっかり1000枚。

いや、でもこれ・・・

あと2回勝てば無限軌道じゃん・・・

惜しい・・・。

 

持ちメダルを半分ぐらい飲まれたところで

 

 

 

 

 

 

 

ポコミュージアム発動。

 

よかったー、

明らかにすごい量のポコが

液晶上部から溢れてきたら、

そろそろだと思ったんだよねw

 

発動した時点でAT突入濃厚、

ちなみにポコミュージアムの

確率は約1/10000らしいぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、

こっちもWINの文字がレインボー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

お姉ちゃんが参戦だ!

お姉ちゃんは仲間になった時点で

勝利確定ストック、

複数ストックすることもあるんだって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねぇ、

さすがお姉ちゃん。

 

無事に一戦目を勝利して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

複数ストックなし、

2戦目で敗退しましたw

 

難しすぎるぜ、戦車道・・・。

これはちょっとあれだなぁ、

いつかリベンジしないといけないなぁ。

 

無限軌道の前にまだグランドスラムも

達成してないんだけど、

やることが多すぎて困っちゃうなぁこれはw