開店入場より並んでワロタw | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

今日はフィールズマルシェさんが

卵の販売会を実施してくれたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆速で完売しました。

 

開店入場より並んでるじゃないかね、

どうなってるんだよw

 

Q太郎です。

 

ちなみに明日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりな気がする屋台劇場。

たこ焼き、からあげパーティーだよ!

 

□■□■□■□■□■□■

 

そんなワケで昨日は

新台の試打へ。

 

キンパルと忍魂かぁ、

これは興味あるなぁ。

僕ね、初代忍魂が大好きだったのよ。

 

キンパルの方はYasu氏にお任せして

僕は忍魂担当にしようかなw

 

んで、

試打した感想ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな音が初代

そのまんまで

脳が死んだw

 

あれはズルいよ、大都さんw

AT中のメカバレルが出てくる

 

プゥーンプゥーン!

 

がね、ほんとに脳に刺さったw

 

あとね、

今回の忍魂はリアボは非搭載なの。

でもね、うまくやってるんだわこれが。

 

色押しのナビがさ、基本は

 

楓ちゃん「ピンク!」

 

なのよ。

 

でもレア役引いた後なんかだと、

 

楓ちゃん「ピンクピンク!」

 

になってナビのエフェクトに

稲妻が出たりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズゴォーン!

 

って1確目が出たりするわけよw

昔だと左リール中段ピンク7、

今回だと3連7図柄がw

 

リアボがついてないし、

そもそも6号機とG数上乗せドッカン系って

あんまり相性良くないんだよなぁって

思ってちょっと不安だったんだけどさ、

思いのほか忍魂だったw

 

ちなみに有利区間が切れた先は

成功率52%のCZに突入、

成功すれば上位特化ゾーンからスタート。

CZに失敗しても

1周期目でAT突入。

 

2400枚を越えた先のイメージは

けっこう沸いたなぁ。

 

導入は3月中旬から。

さて、どうでしょう?w