これから入替作業 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

こんばんは♪

 

YASUです

 

先日見てきたキンパル

もろキンパル

見た目の話ね

あと当たりかたとか

もうちょっと変えてもいいんじゃない?

と思うくらい一緒

で懐かしいかと言うと

実はそうでもない

理由はそんなに打ち込んでないから

山佐のストック機で言うと

個人的には断トツで功夫列伝

あのね~、パンダ師匠が出てくるの

4thリールに( *´艸`)

これね!

普通は順回転いわゆる下に回り出すんだけど

これが逆、上に回り出す時があって

これを逆パンダ師匠って言うんだけど(あくまで私の話)

これが灼熱、外したら台パン確定案件(うそ)

バウンドして、消灯して、パンダ師匠と戯れて

いっぱい出たらもう最高!

ちなみに早番終わってから15,000枚出した事あるんよ

その夜焼肉で諭吉さん7人くらい旅立ったけど

今となってはいい思い出♪

いつの間にかカンフーの話になっちゃった

キンパルも面白そうだったぞ

バウンドするし( *´艸`)

σ(゚∀゚ )オレくらい頭いかれてくると

バウンドしただけでもはや少し○○ちゃう

タイトルとまったく関係ない話をしたところで

これが今日の入替予定機種

よく見ると高尾のチャンスボタンて

パンダ師匠に似てない(。´・ω・)?