2024年初Jからの。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

昨日、今日と珍しく早番でした。

Q太郎です。

 

早番終わりは当然ホールへGO、

そういえば今年まだジャグラー打ってないなぁと

思ったのでマイジャグVへ着席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

800Gで

1ビッグ5レグ、

今日はこの程度に

しておいてやろう(震え声)

 

相変らず

今年もビッグ引けないなぁ、

マイジャグはw

 

そんなわけで

ジャグラーに今年の挨拶を

済ませた後、

なんとなくバイオRe:2へ着席。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、

600Gのタイラント高確率で

タイラントバトルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオーーーーン!

 

はい、

今年もレオン君は勝てません。

50%かぁ・・・。

通せないかぁ・・・。

無事に天井到達、

ボナを1つも引っ掛けられず終了w

 

なんかバイオRe:2、

一回6をツモってぶちかましてから

とんでもなく負けてる気がするw

 

ちょっと方向性を変えて

バイオヴィレッジに挑戦してこようかな、

そろそろw

 

そうそう、今日は新台の

キンパルと忍魂を見てきたぞ!

明日ぐらいにざっくりの感想でも書いてみるかなw