TODAY'S
 
情報アレコレ


ビルゲイツ財団
『コロナは嘘でしたと認めた』‼️
『軍事的心理作戦だった‼️』
『ターボ癌は本当だった‼️』

日本も早く『コロナは嘘でした』と発表してほしいですね。

今でも何も知らずにマスクしている人達が気の毒で可哀想に思えてくる‼️

世界は認めた
病院、高齢者施設、介護関係、大手企業はいつまでマスクさせるの😷⁉️

日本国民はもうコロナの嘘に気付いていますよ。
バカじゃないの?って思っていますよ。
日本ももう逃げられない

論文発表
すべてのがんの「超過死亡率」が上昇している

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
卵巣がん、白血病、前立腺がん…「がん超過死亡率は上昇している」京大名誉教授らが論文発表《コロナワクチンとの関係に言及》(文春オンライン) - Yahoo!ニュース
 いま、全世界から注目を集めている医学論文がある。タイトルは「日本におけるCOVID-19パンデミック時のmRNA-脂質ナノ粒子ワクチン3回接種後のがんの年齢調整死亡率の上昇」。4月にオンラインの医
リンク
news.yahoo.co.jp

ビル・ゲイツ財団
全国民が『コロナが嘘だった』という真実にたどり着く時が近づいてきたように感じます。

★コロナパンデミックはなかった。

★コロナパンデミックは詐欺

★軍事的心理作戦だった。

★心理作戦はまだ続いている。

★陰謀論と言われてきた人達の正当性が証明された。

★ターボ癌は本当だった。

残念なことに、当時の心理作戦を見抜けなかった人々にとって、健康被害はますます悲惨なものになってきている。

この真実をできるだけ多くの人々に知ってもらうことが極めて重要である。

国民の8割が心理作戦に引っ掛かりワクチンを打ってしまった‼️

<ビルゲイツ財団/コロナは嘘でしたと認めた‼️軍事的心理作戦だった‼️ターボ癌は本当だった‼️>
最近パン工場で、いろいろと騒動が起きていますが、今回はそのニュースの概要と食生活の見直しについて記載します。

敷島製パンにネズミ混入
 先日、敷島製パン(PASCO)の食パン「超熟」に「クマネズミ」の一部(5cm程度)が混入されていたと発表して、10万個を自主回収すると報じられました。(yahoo news)

  超熟は「余計なものは入れない」ことをウリにしていましたが「余計なものが入っていた」として、SNSでも話題になっています。

 今回の件は、ネズミが生息しているような工場で食パンが作られていたのか、という食品衛生上の問題もさることながら、「ネズミの肉片?」が存在していること自体が異常です。

 敷島製パンといえば、いちはやくコオロギ食を推進し、食用コオロギパウダーを使用した「コオロギパン」を販売しましたが、結局、多くの消費者から批判を浴びていました。

 今回の不祥事は本当に「ネズミの一部」だったのか?、もしかしてコオロギの欠片だったのでは?と疑われないよう、第三者による調査を徹底してほしいものです。

ヤマザキパン消費期限偽装
 山崎製パン工場の元従業員による告発があったものです。

 「注文を受けてパンを製造したものの、発注元が在庫を抱え過ぎていて、“やっぱりいらない”と言われることがあります。

 そういう場合、手作業で商品の袋を全部開封してパンをベルトコンベアーに流し、翌日の納品分として包装しなおすのです。

 当然、消費期限の表記も繰り越されます。1回に包装し直すのが100個や200個という数になることもありました」

 この手法で消費期限偽装が行われていたのは、主に「デニッシュブレッド」で、2~3日に1度ほどのペースで行われていたという。(デイリー新潮)

 消費期限切れの商品を破棄すると損失になるが、商品を売ったら利益になるので、『消費者にバレなければいいや、こっそり付け替えてしまおう』という心理がはたらいたのでしょう。

 商品を選んでくれた消費者を騙してでも、自分たちの利益を優先する企業体質と言えます。

 どこだかの政治家と同類ですね。 

食生活を見直そう
 パン食は手軽なために、朝食や昼食として食べている人も多いと思います。

<パン工場の不祥事 食生活を見直すきっかけに>

[紅麹ねつ造] 小林製薬「38億円超」の特別損失
【冤罪事件を引き起こした阿部教授と武見大臣】
NEW!2024年05月11日(土) 10時35分00秒

小林製薬 厚労省のスケープゴートで 38億円の特別損失を計上。

【小林製薬は冤罪】紅麹サプリ巡る談話捏造 
読売新聞が処分 : ついっちゃが
(出典 portal.st-img.jp) 
読売新聞記者、諭旨退職に 
編集局長らも更迭の方針 
談話ねつ造問題 …取材相手の談話をねつ造した問題で、読売新聞大阪本社の社会部主任の記者が諭旨退職となり、編集局長らが近く更迭
リンクtwicchaga.blog.jp

[紅麹ねつ造] 読売新聞は処分されました。

ねつ造発端者の日大板橋病院の阿部教授も早く逮捕しないと。

それから小林製薬株のインサイダー取引も調べないと。

空売りで暴利を得た筋はねつ造情報掴んでた訳だし、何も知らない投資家は追証地獄の投売りで大損出した訳だから。

【ゲスト変更:元国会議員秘書 藤江成光氏】LIVE適塾☆世相解剖学 第36回ニコ生ライブ
【お詫び】誠に申し訳ございませんが急遽、村上康文先生から藤江成光さんにゲストが変更になりました。 地方自治体からの生のデータ収集による超過死亡数について、藤江さ
リンクlive.nicovideo.jp

<[紅麹ねつ造] 小林製薬「38億円超」の特別損失【冤罪事件を引き起こした阿部教授と武見大臣】>