▷本日の%情報抜粋です。
「NTT法改正案」に関する情報がダブってはいますが、あえて、掲載しております。情報を比較してみてください。どのように感じられるでしょうか?
これに関しては、深田萌絵氏の見解が最も傾聴に値すると思っていて、シャープや東芝、ソニーなどの、斜陽?に繋がったと言われています。シャープを助けなかったのは、時の官庁。大臣は、高市早苗氏とのこと。
日本売りは、今に始まったことではないらしい。

 TODAY'S
 
情報アレコレ


NTTへの規制を一部緩和する「NTT法改正案」は4月4日の衆院総務委員会において賛成多数で可決しました。
改正案は、NTTの研究成果の開示義務を撤廃、禁止している外国人の役員就任は全体の3分の1未満であれば認めるなどとなっていますが、“付則には「NTT法の廃止を含め、制度の在り方に検討を加え、2025年の通常国会をめどに規制見直しの法案を提出する」との方針を盛り込んだ”とのことです。
この法案に反対したのは日本共産党だけというのが現状です。
「NTT法廃止」の問題について、こちらのツイート動画で深田萌絵氏は、“防衛費を賄うために通信インフラを売却するというこの発想はですね、本当に愚の骨頂…そもそも通信インフラというのは防衛インフラの最前線なんです。
それがなくなればですね、もう国防も何もないわけなんです。
私は内閣府のサイバーセキュリティ部門の方々と、ちょっと意見を交換したんですけれども、NTTの株を売却して通信インフラが外資の手に渡るという、このリスクについてどのようにお考えなんでしょうかと。
そのように聞きましたら、「想定してません」っておっしゃったんです。…想定していたら、NTT株売った後に自分たちが責められるので、想定外でしたという言い訳が使えなくなりますよね”と話しています。
さらなる問題点として、“通信事業者さんが、ものすごく反発しています。181社が反対しているわけです
この人たちは皆さん、NTTさんの通信インフラの上にアンテナを立てて、サービスを提供しているわけですよ。…NTT法がなくなってしまって…もしNTTがですね、君たちが使う分の通信インフラの代金、今まではNTT法に縛られたから上げられなかったけど、上げてやるよって言って、三倍とか五倍ぐらいに引き上げちゃったら、小さな事業者から倒産することになるんですね。
これだけのものを作るのにですね、30年そして25兆円もの費用がかかっていて、これ国民がお金払ってるわけです、電話加入権。それを日本という国がですね、失ったらどうするんですかと。
通信事業者は倒産するだろうし、携帯電話料金は上がるだろうし、そして有事が起こった時に、電話つながらなくなるわけです。
通信というのは防衛インフラの最前線ですから、そういったものをNTT法廃止によって外資の手に渡すっていうこのリスクをですね、愛国保守を標榜する国会議員たちが全くそれを気にしないっていうのは、ちょっといかがなものなのかなと思います”と言っています。

冒頭の動画で深田萌絵氏は、NTT法廃止反対デモに予想外の400人ぐらいの人が集まったと報告しています。
このデモの際に、“昨日のデモ、初めて通報されて、初めて私しょっぴかれたんですよ。
…警察じゃないんですよ。会館の警備の方に…ビラ配りをしていた人たちがその捕まってですね…向こうもですね、恐縮されていて、あの決してね警備員が警備として言論の自由を弾圧するつもりはないんだけれども、実は自民党のね重鎮の事務所から抗議があって、取り締まるように言われた…私はその方のお名前を聞いて驚いたんですよ。
驚いたんですよ。麻生太郎事務所からの抗議だったんです(3分38秒)”と言っています。
敵が誰なのかが、ハッキリと分かったのは良かったと思います。

<NTTへの規制を一部緩和する「NTT法改正案」が賛成多数で可決 ~深田萌絵氏「防衛費を賄うために通信インフラを売却するというこの発想はですね、本当に愚の骨頂…そもそも通信インフラというのは防衛インフラの最前線なんです>

YouTube情報です。

<中国の電気自動車にアメリカ激怒!車から情報が中国政府に筒抜け!>

最近目にしたプーチンさんの大統領令が面白いものでした。
本当かどうかは分かりませんが、さもありなむ(当然なこと)といったところでしょうか。

簡単に言えば、宿題とテストは最小限にしなさい。
というものでした。
ほんとは、禁止!としたかったのでしょうけど、やんわりと、学校の今のシステムを変更しましょうね。
と思ってのことだったのでしょう。

日本は特にですが、学校は、奴隷育成の為にありました。
ですから、内容は嘘八百で、ほとんどが、闇の支配に都合の良いものばかりでした。
歴史に至っては、ほとんどすべてが捏造でした。
宿題は、家庭でも勉強させて、子どもの自由な時間を奪うのが主な目的でした。
学校では自由に遊ぶことができない上に、家庭でも宿題というノルマのために、自由意思で遊ぶ時間の多くが削られます。
テストは、子どもの序列化にも使われていて、点数がいいと、頭がいい。
悪ければ、頭が悪いとされ、子どもを点数で優劣を判断するというシステムの為だけのものでした。
良い点数を取れば、優越感に浸り、悪い点数なら、俺はバカなのかと劣等感に苛まれます。
幼い頃から、ヒエラルキー(階層意識)に、どっぷりと浸からされていました。
子どもの優れた個性や能力、あるいは魅力といった、とても大切な人格の判断を点数に一元化させる。
といった、非常に恐ろしい方法が、テストでした。
対立と分断を招きます。
親も、洗脳されてきましたから、宿題をさせ、よい点を取ることを子どもに強制します。
ですから、宿題とテストは、学校システムを強化するための、重要なメソッドだったという訳です。
大統領令が本当だとしたら、プーチンさんは、まじで学校を変えていこうとしています。
世界一従順な奴隷だった日本人も、さすがに、世の中の変化を肌で感じるようになっていると感じます。
日本中のあちこちで、教員不足に困っているという話です。
小中の公立学校は特にブラックで、教員だけは止めた方がいいと多くの人々が思うようになりました。
教科書の嘘がバレてきていて、ウソなんて、まともに教えられっかよ!
と、バカバカしさに気が付いた教員もきっといると思います。
嘘は、低い波動ですから、それを感じるんですね。
今更、奴隷づくりに協力しようと考える人もいなくなるでしょう。
そして、まずは、親が、宿題とテストの害悪を知って、少なくとも宿題の強制を止めるのがいいと思います。
テストの点数が悪くても気にしないことも必要です。
ウソ覚えたってしょうがないでしょ。
と思っていればよいだけ。
基礎学力は、読み書き算盤で十分です。
むしろ、ウソ学問を勉強する時間があったら、日本語の読み書きと算盤に習熟する方が、ずっと価値があります。
日本語は親が教えればいいとして、算盤は、専門家に教えてもらうのがよいと思います。
小学生でも習熟すれば、5桁÷3桁といった、複雑な計算が、暗算でできるようになります。
今の小学校の算数では絶対に無理ですね。
ウソの入り込む余地が少ない算数では、実に無駄な内容が教えられてきました。
闇は、優れた計算力を子どもに付けさせたくなかったのです。
日本語については、親も深化する必要があります。
文章を読んで理解する力、正しい日本語で文章を書く力が大切です。
すぐに学校は無くしましょう、ということではありません。
奴隷化の為の学校でなくて、真実を教え、ほんとうに必要な学力を身に付けさせる。
という目的に合ったものになればよい訳です。
友達との交流も大切ですしね。
ということで、今回は、学校のお話をしてみました。

<プーチンさんの面白い大統領令から推測したこと>

肌寒い日が続いていますね、せっかく咲いた桜が冷たい風に震えています。世の中はと言うと、ファイナルステージからフィナーレへ向けて世界が進んでいます。

それでもシープルたちの覚醒を阻むものは何でしょう? 今朝そんなことを考えました。

常識だけでなく、歴史的な事実、科学的な事実、戦争や災害など大きな出来事なども、全てフェイク情報、フェイクニュース報道で洗脳されました。つまり、偽コロナパンデミックがなければ、今でも世界中の人々がマトリックスの世界にどっぷり浸かっているかも知れません。

そう思うと、偽パンデミックがいかに大きな意味を持っていたのかと思わざる追えません。それで世界中の人々に、パンデミックだけでなく、ウクライナ戦争や大統領選挙、911など大きな出来事に関してフェイク報道を続けているメディアの本当の姿が見えて来たのではないかと思っています。
そこで気づいたのですが、日本の人々がいつまでもシープルでいる理由は一つ、メディアが嘘をつくはずがないと思っているからです。そもそも日本人にとって "嘘は泥棒の始まり" です。公の電波を使いNHKが大っぴらに嘘をつくはずがない!と思っているのです。
それはメディアそのものだけでなく、民放のTVコマーシャルや新聞の広告に対しても同じです。政府やメディアへの信頼は目に見えません。同じように、私たち日本人を日本人たらしめる精神も目に見えません。闇側の人間たちに上手く利用されてしまいました。
日本人の精神に染みついている道徳感や倫理観はいにしえの時代からDNAに引き継がれているのではないでしょうか。そして、そのような目に見えない日本人の気質が覚醒を阻んでいるのかも知れません。

それでも再三書いてきたように、もう後戻りはできませんし、これからメディアの粛正へと進んで行くのではないでしょうか。今日は、JFK Jr. さんからそのような投稿がありましたのでご紹介します。
グリーン ライト
その時が来た!!
トランプ大統領がグリーン ライトをONにした。
世界中の同盟軍が動いている。
世界中の同盟軍がフェイクニュース大手メディアに取って代わる。大量逮捕が行われる。
こちらはトランプ大統領とバロン君(お母さまはダイアナさん)
この男性をオバマがスパイしていた。
メディアによって汚された。
2回弾劾された。
FBIの襲撃を受けた。
4回起訴された。
91回容疑がかけられた。
そして文字通り若くなっている。
テフロン(粘り強い)ドン(ボス)は、本当に止められない。
トランプ大統領お若いです!! メドベッド??
本当にもうすぐ良い発表があるかも知れませんね。😊
私の政権はあなた方のために存在し、必要な全てのステップに取り掛かるだろう。我々はできること全てを行なって来たのだ、そして今は、”嵐” を待っている。そして、私のすぐ近くまで来ていると思う、私の後を追っているんだ。” 引用終了
- ドナルド トランプ
戒厳令、NESARA発表、EBS、共和国第19代大統領として復帰(副大統領はJFK Jr. さん)、世界もGESARAを発表、国々が平和な世界へ移行... 夢のような現実が差し迫って来ているのかも知れません。
​ゲームのプレーヤーたちを嫌いにならないで!​
トランプ大統領もバロン君も素敵な笑顔をされてます!将来バロン君は英国の皇太子? そしてアメリカ共和国の皇太子はジョンF. ケネディー Jr.さんではないでしょうか?(GESARAの項目の中に称号を復活するとあります。)
​彼らはラジウムについても嘘をついた。ラジウムは20世紀にはsecret of life(生命の秘密)と呼ばれていた。食品、暖房、薬、そして化粧品などに使われた!! 彼らはラジウムを悪者扱いしたんだ、ツェッペリン型飛行船、水銀、その他沢山の物と同じように!!!​
何もかも嘘だったとわかる世界で生きるのは、時々しんどいと感じることもありますから、1日も早いトランプ大統領の復帰を願っている私ですが、日夜悪人の逮捕に尽力してくださっているQ軍やホワイトハット、アライアンスの方々には感謝しかありません。🙏
きっともうすぐです! だからもう少し待ちましょう!😊

<覚醒しましたか?/ 本当に若返ったトランプ大統領?!/ ラジウムの嘘!>

2011年3月11日14時46分
95年以降の世界で起きた大きな地震及びテロの時間は、

1995/01/17 5:46・・・阪神淡路大震災
2001/09/11 8:46・・・米国同時多発テロ
2011/03/11 14:46・・・東日本大震災
2014/04/01 20:46・・・チリ地震

なぜか46分に起きています。
これは、ディープステート(DS)のサインです。
DS は、世界中に広がる巨大組織。
組織の構成員を全員把握している者はおそらくいないでしょう。

末端のDS は、他国のDS が何をしているのかを知りません。

というわけで、DS が実行した災害やテロは、すべて時間を合わせることで、世界中のDS に、「これは俺たちの犯行だよ~」というサインを送っているのです。

津波が来た時、家がほとんど壊れていません。
震度7で、地震による倒壊がないなんてありえません。
この災害は、地震兵器というよりも、津波兵器といったほうがいいと思います。
3.11の計画はロシアの諜報部によって盗聴されていた海中における17個の水爆の、精密な連鎖起爆は、福島第一原子力発電所の安全管理(?)を行っていた、イスラエルの、マグナBP社によって、行われました。

起爆直前の、マグナBP 社の社員と、本社との通信は、ロシアの諜報部によって盗聴され、その内容をロシア国営放送が報道しました。
プーチン大統領が日本のために公開してくれましたが、YouTubeは削除されています。

<地震テロでの大災害は時刻が一致する>

通信インフラ、地下鉄の売却など、政治家による日本の資産切り売りが続いていますので、前回のblogに引き続きお伝えします。

NTT法廃止の流れ 
 4/5に、国会衆院本会議で『NTT法改正案』が審議され、与党賛成多数で可決されました。(日経)

今回の『NTT法改正案』の主な内容は、

・NTTの研究成果の開示義務を撤廃
・外国人役員の就任を1/3まで認める
・NTTの社名「日本電信電話」を変更可能とする
・2025年の国会でNTT法廃止など規制見直し

従って、今回の改正案で、外国人役員(幹部社員)の増加が見込まれます。

そして、2025年にNTT法が廃止になれば、NTTは完全民営化され、外資に政府保有の株式が売却されることになります。(前回のblogで記載したことが現実化)

「NTT法廃止」は自民党だけでなく、NTT島田社長も推進しており、このままでは日本の通信インフラが外資の手に渡ってしまうことになります。
つまり、外国人幹部を登用し、社名も変え、最終的に政府保有の株式を売却する方向にあり、NTTを外資に明け渡す準備を進めているように思えます。

NTTドコモ鉄塔売却
携帯電話の加入者数シェアは、NTTドコモが約36%、KDDIが27%、ソフトバンクが21%で、その他が16%となっています。
「つながりやすさ」と「ブランド力」から、NTTドコモのシェアがトップです。
これまで、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクの3社は、日本全国の通話エリアを広げるために、競い合うように基地局用の鉄塔を建設してきました。
その結果、大手3社(4G)の人口カバー率は99%を超えています。
しかし、NTTドコモは基地局用の鉄塔約6000本を約1000億円で、JTOWERという新興会社に売却しました。
ドコモが基地局鉄塔6000本を1000億円で売却、もはやエリアは競争力の源泉ならず
「NTTドコモが基地局を設置する鉄塔約6000本を売却」――。2022年3月末、そんな衝撃のニュースが業界を駆け巡った。

携帯電話事業者にとって競争の源泉である基地局の設置場所(ロケーション)を手放すという、これまでの国内事業者の常識を覆す一手だ。ドコモの鉄塔約6000本を約1000億円で入手するのは、国内で設備共用ビジネスを手掛ける新興企業のJTOWER。…
リンクxtech.nikkei.com

NTTドコモは、売却した鉄塔の長期利用契約をJTOWERと結び、JTOWERはドコモ以外の携帯各社に対しても鉄塔の利用を促しています。
つまり、JTOWERは鉄塔(通信インフラ)のシェアリングサービスを行っているというわけです。
NTTドコモだけでなく、NTT東日本もJTOWERに鉄塔を売却しています。(NTT東日本)
NTTグループ全体を通して、通信インフラの資産を手放しているようです。

東京都地下鉄も売却
政府と東京都は、早ければ2024年の夏に東京地下鉄(東京メトロ)の株式を上場させて、株式の売却を予定しています。(日経)(2021年7月 小池知事-赤羽大臣)

東京メトロ株は国が53.4%、都が残りの46.6%を保有するが、最終的に両社合わせて2027年までに50%を売却する計画です。
政府側の売却益は東日本大震災の復興財源にするという。
このように、地下鉄という公共の乗り物も徐々に切り売りされるようです。

公共サービスの民営化によって「質の低下」「利用料金の値上げ」「儲からない分野の切り捨て」などが懸念されるところです。
外資に切り売りすることによって、政治家には、お得意の『キックバック』が入るのでしょうかね。
また、NTTの一連の動きをみていると、なんか「店じまい」の準備をしているかのようです。
もしかすると、近々「Qフォン」がお目見えするからなのでしょうか??

<日本の通信インフラ、地下鉄も外資に切り売りか>