2011年3月11日14時46

95年以降の世界で起きた大きな地震及びテロの時間は、
 
1995/01/17   5:46・・・阪神淡路大震災
2001/09/11   8:46・・・米国同時多発テロ




2011/03/11 14:46・・・東日本大震災
2014/04/01 20:46・・・チリ地震

なぜか46分に起きています。
これは、ディープステート(DS)のサインです。
DS は、世界中に広がる巨大組織。
組織の構成員を全員把握している者はおそらくいないでしょう。
末端のDS は、他国のDS が何をしているのかを知りません。
というわけで、DS が実行した災害やテロは、
すべて時間を合わせることで、世界中のDS に、
「これは俺たちの犯行だよ~」というサインを送っているのです。


津波が来た時、家がほとんど壊れていません。
震度7で、地震による倒壊がないなんてありえません。
この災害は、地震兵器というよりも、津波兵器といったほうがいいと思います。




3.11の計画はロシアの諜報部によって盗聴されていた

海中における17個の水爆の、精密な連鎖起爆は、
福島第一原子力発電所の安全管理(?)を行っていた、
イスラエルの、マグナBP社によって、行われました。
起爆直前の、マグナBP 社の社員と、本社との通信は、
ロシアの諜報部によって盗聴され、その内容をロシア国営放送が報道しました。
プーチン大統領が日本のために公開してくれましたが、YouTubeは削除されています。




いざという時の備えはランタンとソーラー、手回し充電でラジオ付きが安心