255系(特急わかしお)~定期運行が残るのですね | A.V.C 64(Series181)

A.V.C 64(Series181)

Audio.Video.Camera...

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

明日はJRのダイヤ改正の日ですね。

いつもダイヤ改正前は運行終了となる車両を撮影していましたが、今年はやる気が全く出ませんでした。

地元で定期運行がなくなるという255系も一度も撮影しませんでした。

それほど好きな車両でもないしまあいいかと思っていましたが、しばらくは定期運行が残るのですね。

 

写真は2013年7月に撮影した255系特急「わかしお」です。

此処は江戸川沿いのお手軽撮影地でしたが今は撮影できなくなりました。

 

定期運行が残るのは以下の列車とのことです。

・下り:わかしお5号・13号

・上り:わかしお8号・12号・16号・18号

※平日のみ255系で運行される列車は記載せず。

なお、誤りがあっても責任は負えませんのであらかじめご了承願います。

 

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

JR東日本 総武線 255系 わかしお さざなみ ダイヤ改正 撮り鉄 鉄道