D51(498号機)~「D51復活35周年水上号」 | A.V.C 64(Series181)

A.V.C 64(Series181)

Audio.Video.Camera...

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

9月半ばに実家の給湯器が壊れて、先週末の連休にやっと交換工事が済みました。

10月末には、自宅の冷蔵庫が壊れて買い換えました…と思ったら、昨日夜遅くに今度は自宅の給湯器が壊れてお湯が出なくなりました。

仕方なくコンロでお湯を沸かして顔を洗ったりしましたが、数日は銭湯か温浴施設に行くしかなさそうです。

次々と家の機械が壊れて、カメラとパソコンの交換が更に遠ざかってしまいました。(泣)

 

さて、前回は、日曜日に撮影したE257系をアップしましたが、その後、更に暗くなった17時頃にD51 498号機が牽く「D51復活35周年水上号」がやって来ました。

マイカメラではやはり暗さに負けてしまいましたが、一番まともに写っていた写真をご紹介させていただきます。

 

修正はしましたがザラザラ&ピンアマはお許しください。

しかし、このヘッドマーク、どうにかなりませんかね。

 

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

JR東日本 国鉄 D51 D51498 復活 35周年 ヘッドマーク 撮り鉄 鉄道