E257系(特急草津・四万)~マイカメラには暗過ぎました | A.V.C 64(Series181)

A.V.C 64(Series181)

Audio.Video.Camera...

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

この連休は実家の掃除に行っていました。

帰省中は忙しくて記事を書く余裕がないので、ここ数日の記事は古い写真をベースに事前に書いたものでした。

せっかく群馬にいるのに撮影に行く時間も取れずにいましたが、昨日の夕方、近場で短時間ですが上越線沿線に出動して来ました。

想定はしていたものの、この時期になると16時半頃には太陽は殆ど沈んでしまい、10年以上前のマイカメラには暗過ぎました。

それでもISOを上げて絞りを開放にしてシャッタースピードも落として何とかE257系特急「草津・四万(4号)」を撮りました。

 

本当は、「D51復活35周年水上号」を撮りに行ったのですが、この写真より更に20分ほど後の通過になるので結果は大体おわかりいただけるかと思います。

どの程度修正できるかトライしてみたいと思います。

 

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

JR東日本 特急 草津・四万 草津 四万 E257系 撮り鉄 鉄道