EF65(501号機)~黄昏時のPトップ〔動画あり〕 | A.V.C 64(Series181)

A.V.C 64(Series181)

Audio.Video.Camera...

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

クラツー団臨『時を越えて蘇る昭和の「旧型客車」レトロな気分を味わえる特別乗車体験』ツアーのご紹介を続けます。

前回はEF65 501号機が牽く熊谷への送り込み回送でしたが、今回は同機が牽く復路の本運転になります。

自分が行った1日目(一昨日)は、雲が切れれば陽が当たってくれる可能性がありましたが、集まったカメラマンの願いも空しく、通過時に太陽は雲に隠れてしまいました。

2日目(昨日)は、通過時に太陽が顔を出してくれたようですね。

 

動画も暗くなってしまいました。

 

1日目のこの場所は、それなりにカメラマンはいた(100人位)もののスペースには比較的余裕がありました。

近くにいた人が、ネタ列車を撮るのにこんなに落ち着いて撮れるのは久しぶりだと仲間と話しているのが聞こえて来ましたが、それでも警察の車が数台来て道路沿いに車を停めていた人は検挙(駐車違反)されていたようでした。

2日目は行っていないのでわかりませんがどんな状態だったのでしょうか。

 

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

国鉄 JR東日本 クラツー 団臨 EF64 EF65 EF65501 Pトップ 旧客 撮り鉄 鉄道