EF65(501号機)~クラツー団臨〔旧客+ロクヨン1001〕 | A.V.C 64(Series181)

A.V.C 64(Series181)

Audio.Video.Camera...

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

昨日に続き今日もクラブツーリズム『時を越えて蘇る昭和の「旧型客車」レトロな気分を味わえる特別乗車体験』ツアーが催行されていますね。

前回は栃木行き本運転をアップしましたが、今回は時間を遡って熊谷行き送り込みをご紹介させていただきます。

 

編成は、EF65 501号機+旧客4両+EF64 1001号機でしたが、何処で撮ろうか考えているうちに通過時間が来てしまいました。

この場所は後部が架線ビームに隠れてしまうので悩みましたが、(ちょっと無理やりですが)榛名山も入れられるし「まあいいか」としました。

なお、今日は所用があり昨日夜に千葉へ戻って来たので撮影はしておりません。

 

  にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ 鉄道コム

 

国鉄 JR東日本 クラツー 団臨 EF64 EF65 EF65501 Pトップ 旧客 撮り鉄 鉄道 高崎線