EF65(2067号機)~リニア残土輸送列車 | A.V.C 64(Series181)

A.V.C 64(Series181)

Audio.Video.Camera...

先週土曜日はふと思いついて先々週に続き「リニア残土輸送列車」(8151レ)を撮りに行きました。

思い付きで行くには遠い場所だったので時間に余裕がなく途中で走って何とか間に合いましたが、陸橋の逆側に着いた時には既にPFの顔が見えており最後はバッグからカメラを出しながら走りました。

そんな状況で撮影場所に辿り着くと今度は足元の枯れ草が気になります。

草を切るか架線を切るか迷いましたが、その場で草を切ることにしました。

そのため機関車の顔に架線がかかってしまいましたが、車両にかかった草も外し切れませんでした。(*_*)

 

自分がこの場所へ行ったのは、2018年に189系N102編成の「Y159記念列車」を撮りに行った時以来で記憶が定かではないのですが、この斜めの架線は以前からありましたっけ。

右側には大型マンションも建設中でしたし、この場所での撮影も今後は難しくなるのでしょうね。

 

バナーFC2.pngバナーR.jpgにほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へバナー鉄道コム.png

 

JR貨物 国鉄 EF65 リニア 残土 輸送 UM12A 臨時列車 リニアモーターカー