ATE CD予約して初動に貢献 | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

カムバ正式発表と同時にCDの予約も開始されました

 

でも、ここから既に全くついていけてない私

JYP公式だけで全14形態!!!

曲は1曲なのに、14形態ってびっくり

 

先輩STAYはさすがにわかっていらっしゃる

早々に限定版は売り切れてました泣き笑い

 

それぞれに通常特典が付いて更に予約特典が付くみたい

ざっくり目立つ特徴を

 

 NEMOバージョン

 

NEMOってなんだか知らず調べたら

専用アプリで読み込ませるカード形式のものなんですね

知らずに買わなくてよかった・・チーン

でもいろいろ予約特典が付いてる

!フォトカード・マスキングテープも付いてる

 

 

 

 

 Chk Chk Ver とBoom Ver.

Ver.の違いはビジュの違いなのかなはてなマーク不明

ちょっとお高いキョロキョロ

元々の特典にミニアルバムとかついてるのね

予約特典:フォトカード2枚とロゴキーリング、ポスターも?

 

 

 

 NEMOバージョン

 

こっちはマスキングテープなしなのかな?

 

 

 LETTERバージョン

 

シンプル。ケースなしなのかな?いいね。

通常特典にPOSTCARDがセットで付くのね

 

 

 Accordionバージョン

どうもメンバーは選べないっぽい、残念えーん

通常特典:こちらもMINI LIP CARDが付く。。。

なんだろ、気になる。。

 

 

 Chk Chk Ver とBoom Ver.

キーリングなしバージョンだな、きっと

PHOTOBOOK付

 

 

 限定版

 

そしてこれが売り切れの限定版

ポートレートポスターとか、いろいろ付いてるらしい

 

 

先輩STAYのみなさんのありがたい指南お願い

CD予約購入するのに超!!大事なのが、

買う店が

「ハントチャート反映店」であり

「初動反映可の店」であること

 

ハントチャートは、リリース後7日間の売上のことで

そこに集計される対象店で買わないと集計されない滝汗

どこで買ってもOKってわけじゃないんですね。

日本で買うのは基本集計に間に合わないらしいアセアセ

(一部タワレコの店頭はOKとかあるみたいだけど)

 

JYP公式SHOPは、さすがに該当するけど

Q10のお店などは、該当しないところもあるタラー

該当するところのほうが少ない?みたい

SNSに該当のお店が参考で上がっているので

気を付けて買いたい!

せっかく買うなら、成績に反映されたい!

それにしてもどれを買おうか悩む~ゲッソリ