カムバスケジュール公開 | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

いよいよ始まった!となったら、

STAYは休むことはできないんですね泣き笑い

 

先輩STAYのみなさんが口々に「始まったら忙しいよ」

って言ってた意味がよくわかりました爆  笑

 

そしてカムバのスケジュールが出た!!

 

 

 

 

見せ方すごく洒落てる~ラブラブ

 

 

ATEリリース日が7/19だけど、M/Vは8/7。。謎。。気づき

 

そして、7/22のREMIX RELEASE!!

これは、もしかしてみなさんの言っているように

デッドプールとのコラボなのかな!?

謎が謎を呼ぶーーー爆  笑

 

置いて行かれないように、チェック!