ついに始まった!「ATE」Trailer公開 | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

いつも流行に乗り遅れる私は周回遅れ(3周くらい遅れ)で

初コロナになりました。

まだ咳は残っていますがそこまで酷いことにはならず。

 

熱も下がったところでついに!ついに!!やってきました泣き笑い

先輩STAYの予想通りちょうど1か月前

 

ATE エイト?

 

 

 

チャンネルの色も変わったビックリマーク

 

そして正式に2024/7/19が発表されましたベルベルベル

 

 

なんかSKZ-CODEみたいなTrailerですが爆  笑

 

 

 

CHKCHKBOOMってなんだろ??

BOOMはスラングらしいけど。。

これも気になる

いろいろ気になることばかりだけど、でも!

さあ!いよいよですね!

 

 

最後に遅ればせながらバンチャンミラノラブラブ

とても美しかったですね。

透明感が半端ない。

 

コレクションに出ているような男性モデルさんて、

単に顔が小さいのでなく、首から顔がほとんどはみ出してない人が多い

(表現力不足アセアセ)んだけど

それと同じなんだよね

 

 

 

 

さすがのウリリーダーですね。