CD予約の続き | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

ついていけてないって昨日言ったけど

今日になっても相変わらず、ついていけてない。

 

まだ2日しか経ってないから、時間はある!と思っても

じゃあ、時間が経てばついていけるのか。。

たぶんますますおいて行かれるというダメな私。

 

自分ために昨日に引き続き特典整理

 

<NEMOバージョン> ¥2795

予約特典:フォトカードと手書きステッカー2セットランダム

     マスキングテープ1種

 

<通常版 ChkChkVer. or BoomVer.> ¥4455

予約特典:フォトカード2種ランダム

     ロゴキーリング

ハートステッカー欲しいな

接地ポスターってなんだろはてなマーク

 

<NEMOバージョン> ¥1398

予約特典:フォトカードと手書きステッカー1セットランダム

 

<レターバージョン> ¥1398

予約特典:フォトカード1つランダム

ハートはがきセットもいいな。セットってとこがいいな

 

<Accordion Ver.> ¥1580

予約特典:フォトカード1つランダム

 

LIPCARDって何!?どんなのなのさ!!

 

<通常版 ChkChkVer. or BoomVer.> ¥2228

予約特典:フォトカード1種ランダム

 

ハートステッカー

 

<限定版> ¥2228

予約特典:フォトカード1種ランダム

 

やっとまとめたゲッソリ

 

Q10でもいろいろあるけど、たぶん頑張れないからJYPで買うだろうな

レター版と通常版かな。。