1日ひとつずつにして欲しい | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

ここ数日の間にこんなにいろいろなことがありました!

嬉しいけど照れついていけないから1日ひとつずつにして欲しいです!

 

 

その1ラブラブヒョンジンインスタライブ

 

なんと見逃し泣えーん

携帯の電池がなくなってきて、充電してて近くに置いてなかったアセアセ

ちょうどその時に、ヒョンジンのインスタライブがえーんえーん

見損なって、かなり落ち込みましたチーン見たかったあああ

誰かが日本語訳とともに上げてくれるのを待ちます笑い泣き

 

 

その2:新曲の発表!!

 

https://x.com/stray_kids/status/1780249794398802038?s=46

 

チャーリープースとのコラボということで、びっくり!

世界的なヒット曲多数のスターだけど、いったいどういう縁なのかな?

チャーリープースは、甘い声なので(私的にはあまり聴かないタイプの曲だけど)、

どんな感じの曲になるのかな?

チャンビンラブラブがbubbleで「歌がいい」って言ってるし、

題名からしてラブソングなんだろうなピンクハート

早く聞きたい~

 

 

その3:インスタ投稿

みんなすごく楽しそうで可愛い

 

 

 

 

その4:SKZ CODE Ep.48

すごく楽しみにしてたんです。

めちゃくちゃ面白かった!笑った~爆  笑

 

 

みんな芸人さんみたい爆  笑

 

 

その5:ヒョンジン×ELLEのYouTube

 

 

すごく可愛くて、思わず可愛い!って声に出して言ってしまったのがこれ下矢印

写真撮ってしまった目がハート飛び出すハート

こんなに可愛い成人男子っている!?

(SKZには他にも何人もいるけど)

 

 

メンバーを絵文字で表すと、っていうところでメンバーへの愛が溢れてて、

こっちまで温かい気持ちになりましたハート

大好きなんだろうなあって伝わって来た。

 

 

その6:ベルーナ会場マップ公開とオンラインくじ再開

 

いよいよ、いよいよ会場案内が来ました。

駐車場にブースが集まっていますね。

混みそうキョロキョロ

何時に行けばいいのか問題はまだ解決せず・・

 

 

他にもハニのインスタとか細々たくさん。

こんなにてんこ盛りにしないで、もったいないから少しずつ出してくださいびっくりマーク