やっと発送されるようです | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

FANSのお知らせ欄に、ファンクラブ4期のキット発送のための住所確認の連絡が

掲載されました。

 

 

ついに発送されるらしいびっくり

もう来ないんじゃないかと密かに思ってました爆  笑

 

初心者の私は今回が初めてなので知らないけれど、毎年すごく遅いらしい。

これが来るんだと思う。。たぶん。。

 

 

韓国に行くわけではないので、4期に入っていてもあんまり

これというお得を感じることはないような。。。キョロキョロ

FANSで限定コメントが見られるくらいだと思うんだけど、いまいちよくわかってない私。

まあ何事も経験ということで笑い泣き