ASEA 2024 受賞おめでとう | 見習いSTAYな日々

見習いSTAYな日々

SKZにハマった超初心者の超超大人STAY。他の大人STAYさんと繋がりたくてブログ始めました。

抽選には外れてしまったけれど、ASEA2024をテレビで見ました。

今日は出社だったので、開始には間に合わず。

まあ、SKZの出番は最後だったので、問題なし。

 

BESTGroup賞とか、大賞とか、あとひとつなんだっけな?

とにかくあれこれSKZでしたね。

おめでとーーお祝いお祝いお祝い

 

.。o○で、忙しかったって言ってましたね。

たくさん受賞したからね~拍手

 

ジソンくん、この髪型すごく素敵。似合ってますグッ

 

なんかI.N.が、いきなり大人の男前になってました。

 

安定の歌声&かっこよさ

 

ステージも貫禄のカッコよさでしたラブラブ

 

いろんなグループのファンがいて、ペンラの色も形もいろいろ。

テレぎ越しでも、みんなすごく楽しそうでしたね。

誰を推そうが、推しって幸せなんですね~